見出し画像

聴書?!聴いて味わう夏目漱石コンテンツ作ったら、漱石 大好きになった!!

夏目漱石って、ぜんぜん入ってこなくて、

ずっと最後まで読めなかったんだけど、

「三四郎」は、違った!!!!!

冒頭からいきなり、主人公が人妻に翻弄されて

面白くって面白くって一気に、朗読しましたよ~

夏目漱石大好きになってしまった!

今、聴書?!流行ってますよね。

もし、まだ読んでなかった~って方は、

ぜひ丸々一冊読めちゃう真珠子チャンネルの朗読コンテンツを

ご利用ください!

東大周辺で仕事してたので今現在のロケーションや、

三四郎面影感想レポート、創作中の絵動画なども

入れて全30編にまとめました。


この記事が参加している募集

読書感想文

面白いことを思いついたら全部、やっていこうと思っています。あなた様のお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。真珠子より