見出し画像

アロマ気功「今、どうにかしてもらいたい時」遠隔気功

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9


みなさまこんにちわ。
アロマ気功の上田久美子です。


貴方には、想像する「全て」の事を、

現実化させそれを経験するという権利があります。


と、言っても、

今、辛かったり、夢が思う様にならない時、

今、どうにかしてもらいたい時に、

そんな事を言われてもネー。


権利はあるでしょうけど、

その権利を遂行する方法が解らない時。

どうすればよいのか?


その方法は

それでは、読んでみましょう。


「貴方は思想であり、

無限大に創造する事の出来る、

夢そのものなのです。


それらの全ての現実は、

全てのあなたの中に組み込まれています。


全ては、あなたの中に存在します。

貴方は、自分らしいあなたを表現する

「表現」、そのものなのです。


貴方が基準そのものであり、

物事の判定基準は、貴方に有ります。


貴方は「全て」であり、

「全ては」、貴方から始まります。


貴方に認識される事で、「全て」の存在が、

より確かな「存在」へと強化されます。


すなわち「全ては」貴方から生まれるのです。


「存在」の創造主「大いなる全て」は

貴方は「存在するべき存在である」という事を、

貴方に訴えかけているのです。


「大いなる全て」の意義の元に、訴えかけています。


貴方は、「大いなる全て」から祝福を受けた

神聖なる存在、だという事を理解して下さい。


貴方が今、ここにそんざいする、

というこの事実だけで、貴方は祝福されているのです。

貴方は、「大いなる全て」の神聖な

エネルギーから創造された、神聖な存在です。


よって、貴方自身が、無限大の「創造主」なのです。


創造主によって選らばれ、位置的に創造された

「あなた」だからこそ、

その事を自覚して「大いなる全て」のように行動し

「大いなる全て」のように考え

自分自身を誇りに思い、「無条件の愛」で

自分を愛する事。

そして、「無条件の愛」から造られた貴方は、

「無条件の愛」に添った行動を作る事が出来るのです。


貴方の内側から湧き出る、全ての思考や、

全ての意識、全ての文明、全ての視点、

全てのアイデア、全ての人生、全ての心(ハート)

全ての魂、全ての生命が、

一つに繋がっている事を感じてください。


そして愛はそのエネルギーの中の1つ

だという事を、感じて下さい。


貴方が宇宙の仕組であり、宇宙にみなぎる

「エッセンス」そのものなのです。


貴方の存在が必用であり、

貴方は、必要不可欠な存在なのです。


貴方は、「大いなる全て」と相互関係にあり、

貴方がおこした変化は、宇宙全体「全て」に、

大きな「変化」を及ぼすのです。


ですから、貴方という存在に価値があり

貴方という「個性」を100%表現する事に、

価値がある、と言う事を理解して下さい。


そして、貴方には、想像する「全て」の事を、

現実化させ、それを経験する、とい権利があり、

貴方には、与えられた「生」を全うし、

ここに存在する、という権利を持っています。

そうでなかったら、貴方は存在して

いなかったでしょう。


貴方は、考え付くだけの「無条件の愛」を

受ける権利が有ります。

なぜならば、貴方は、純粋なる「愛」の

エネルギーから出来ているのです。


貴方が創造しうる全ての「光」を

受取る権利が有ります。


なぜならば、貴方は「光」から作られています。


貴方は、「神」から血を分け与えれれた存在であり、

それは同様に、貴方自身であり、

貴方そのものなのです。


貴方は、まさに「貴方」そのものなのです。

夢から覚め、新しく生まれ変わって下さい。

心を勝ち抜き、魂を解き放ち、光となって下さい。

なぜならば、貴方は貴方意外に無いのです。

自分自身を誇りに思い、「無条件の愛」で

自分を愛して下さい。


自分の望み

冨や夢を引き寄せる」科学的法則。
(夢の為には冨も必要)

冨とは、多くの金額を所有するのではなく

「自分自身の目標(夢)を達成するための

必要な資源を引き寄せる能力。

冨や、夢や欲しい物を思考すると、

思考する度、どんどん生まれる想いの世界
(パラレルワールド)

思考で生まれた世界(パラレルワールド)

に次々乗り換えます。

そこには思考した物が準備されています。

思考には、良い、悪いの判断は有りません。

考えた事が現実に起こるのです。


すなわち、

今、痛い、辛い、苦しい、思い通りにいかない、

等は、自分で望むような世界

(パラレルワールド)を作っていないで

辛い、苦しい、思う様にならない、等の

世界を作り、こんな事出るわけがないと、

思い、出来ない世界にいる、という事です。


では、どうすれば

自分で望むような世界(パラレルワールド)

に行けるのでしょうか。

それは簡単。

でもないかな。


もし、今、仕事がなくなり

収入が無くなり、辛い気持ちになった時。

もし、今、病気になり、辛い気持ちになった時。

目の前の現実は、確かに有ります。

しかし、これは過去の記憶なのです。

と思い

数秒先の考えは、自分で考えて

その通りに行動しています。

ですから、今、目の前に現れている現実は

数秒前から、何億万年まえからも含めて

記憶が再生されているのです。

(潜在意識)

今、現実に辛くても

再生されているだけ、と思い、

心を辛くしてはいけません。

数秒先の事実は、自分で作れて、自分で行動しています。

もし、上司に起られて、首だ!と言われても

それは再生されているだけ。

今ではないです。

ですから、辛く思わないで下さい。

自分の夢を描けていたら、それが叶う

パラレルワールドにいく準備なのです。

もし、お金がなく、携帯代が払え無い時

払えないという現実は有りますが

これは、過去の記憶の再生なので、

辛い気持ちにならず、

払えるパラレルワールドを作り

そこに行けばいいのです、

それには、今、辛い気持ちにならず

希望がかない、嬉しい気持ちになる事です。

当然の様に。

どの様に、希望が叶うかは

お任せです。

叶うと信じて、嬉しい気持ちになる事です。

でもネー、と思っても

大丈夫です。


どの様に望みが叶うかは解りません。

それはお任せです。

必ず叶います。

早い、遅いは有りますが、

例えば携帯電話が止められた、とか

借金取に怒られた、とか

あるでしょうが

必ず、自分で作った通りになります。

だから大丈夫。

不安、心配、沢山あるでしょうが

その

辛い気持ちを、望みが叶った時の

嬉しい気持ちにしましょう。

大丈夫です。



病気の場合は、少し違います。

それぞれ病気には、必ず意味が有ります。

その意味を教えたい為に、

病気、トラブルとして現しているのです。

その意味を知り、理解することで

病気、身体のトラブルは解決していきます。

自分を愛する12レッスンでは、

277項目の、病気、トラブルが

貴方に教えてくれるレッスンです。

無料テキストを読んでみて下さい。

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9
望みが叶うパラレルワールドにいくには

自分を愛さなければ行けません。


受講する事で、考え方が変わり、行動が変わり、
環境が変わります。


「もっと幸せになりたい」講座の
幸せを見つける12レッスン電子書籍
無料でプレゼントします。
https://aroma-remedy.net/siawase.htmlこちらからお申し込みください。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレーはこちらから。
https://aromaremedy.base.shop/items/491 40817

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?