運動音痴女が11字筋を手に入れるまで✌︎

みなさん!記事を開いていただきありがとうございます💓

タイトルにある運動音痴女はもちろん、私のこと笑
どれくらいかと言うと、
学生の頃は50メートル走が二桁秒台
ハンドボール投げは一桁メートル笑
誰もがぶつかるであろう逆上がり・二重跳びの壁にはもちろんぶつかり
今もぶつかりっぱなしです笑
まだまだ色んな逆武勇伝はありますが長くなるのでさておき、
そんな私が11字筋を手に入れるまでの軌跡を書き記したいと思います!

ちなみにですが、

まだ11字筋は私の元にはやってきていません笑

大事なので先に太文字で笑

現状はお腹の真ん中にうっすら縦の線が出てきた程度、
でも😆でも😆
嬉しすぎて各所に連絡しました!!(迷惑)

運動音痴だったのでスポーツにも興味がなかったですし、
食べるの大好き!!体重もそこまで重くない方と思っていたので
学生の勢いで食べていましたが
気づくと自分史上最高体重を叩き出し……

そんな私が11字筋装着を完了するまで、みなさま
見届けてください✨

次回以降で細かく色々書いていこうと思います💪
.
.
.
.
ここまで読んでくださりありがとうございます!
明日みなさんが通過する信号が全て青でありますように〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?