見出し画像

上野で春節祭!

昨日の話になりますが(日曜日)
車でびゅーん!と、上野まで!

春節祭!ウエノデ・パンダ!
中国~アジアのいろいろなお料理を食べられる、
とのうわさ!

「北京風センマイ胡麻和えパクチー山盛り」
食べたいけれど、すごい並んでいるなぁ^^;

絶対に美味しい100%美味しい

ぱんだちゃんのお酒!

メキシコビール、
飲みたい!

ちまき、豚足の炭焼き
笹ジュース
鉄板イカ焼き

よだれ鶏
水餃子、牛肉刀削麺
もち米とタロイモのチーズボックス

ねこちゃんビール!

香辣妹子(もち米とタロイモのチーズボックス)!

内モンゴル料理!
羊肉串
牛肉串

ガーリックザリガニ
羊肉串

大きな肉!

いちご飴

鮎の塩焼き!

ステージでは、美しい民族衣装を着た方が
きれいな民族音楽に合わせて、舞っていました。

・・で、お味のほどは??


列がすごくて、買えませんでした(涙)!!
エネルギーがもたず・・
「北京風センマイのごまあえ、パクチー盛り」、
食べたかったので自作しようと思います。

なんとかこぎつけた鮎、
身がふっくらしていて、とっても美味しい!!

こんにちは

気になっていた「和食展」、やっているようです!

「Monet」印象派
やっているようです!

ファッショニスタ・オブ・ウィーク!!
みなさんもぜひ真似しましょう^^b

夫、どこへでもこのスタイル

では、素敵な一日を~~(^o^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?