情けねえ!!!

健康オタクランナー荘司の人体実験ブログDay19

●ブログ書くときのルール●
・通勤時は自転車を使わず通勤ランにして運動すること。(片道約2キロ)

・週に2回30分は高地トレーニングをする。
(仕事場が低酸素出来る環境サイコー!笑)

・毎日の運動はm単位でやった感を出して脳を喜ばせる!笑
(累積はcmで表すこととする。)

・食事は何を食べても良いが、写真撮ってできればカロリーも記入する。
(載せなあかんというめんどくささと、見られてる感で食欲抑制!笑)

・毎朝5時半に体重測定をする。
(まずは起きるところから。。。笑)

詳細は過去のブログより


今日はめちゃくちゃ久しぶり(約1ヶ月半ぶり)のトレラン20000m,累積74500cmも走ってきました。
(自分で掲げたルール忘れまくってました。。。笑)

そしたら、両足つって撃沈。笑



情けねえ!!!

ってことで、とんねるずの「情けねえ」を聴いてたら刺さる歌詞がいっぱい。

全力でふざけてて、全力で本気なのがかっこ良すぎます。

こないだ行った木梨憲武展も、

身近なものでの遊び心や、

行った先々での感じたことを素直に表現してるアートが見ててホッコリ気持ち良かったです。

(アートのこととか良くわからないのですが、、、)


自分も比叡山インターナショナル50マイル完走に向けてスイッチ入れ直そう。

人生の傍観者たちを俺は許さないだろう

自分の人生、やりきろう。


2月27日の食事。

ホエイプロテイン
約230kcal、たんぱく質27g
(内訳)
豆乳160cc(約80kcal)
お湯140cc
ホエイプロテイン30g(約120kcal)
ハチミツ10g(約30kcal)
塩1g

差し入れのパン3つ
600kcalくらい?

お昼
行きつけのそば屋
特田舎そばの熱いの中盛り!


おやつ
砂糖を使ってないソフトクリーム
椰子(やし)の花蜜を使ったソフトクリーム
これが寒い冬なのに身体が冷えずに食べられて美味しかった!!
@大丸京都地下一階のナッツ屋さん


夜ごはん
安定の松屋
トレランしたから大盛りにしちゃった。
ダブル定食のごはん大盛り
1300kcalくらい?

2月28日朝の体重測定

トレランで一気に痩せた!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?