会いに行きたくなる人になる

昨日は、仕事終わりに、わざわざ三重から京都のお店まで、後輩ちゃんが会いに来てくれました。

どんな感じで仕事をしてて、

転職した時とかは何を考えてたのかとか、

今の仕事をどういう風にとらえて仕事をしてるのかとか、

根掘り葉掘り聞かれたことに、隠すことなく答えました。

(隠さずに答えすぎたかな?笑)



誰かに会いに行くんじゃなくて、

誰かが会いに来てくれる人間になりたいと思っていた夢が実現してるなぁと振り返ると思いました。


まだまだこれからの人間ですが、

こんな人間でも、誰かから見たら、色々と経験してる先輩なんですね!


日々成長していけるように、アンテナバリサンで頑張ります!
(この言い方がアップデートできていない。笑)


健康オタクランナー荘司の人体実験ブログ Day9

●ブログ書くときのルール●
・通勤時は自転車を使わず通勤ランにして運動すること。(片道約2キロ)

・週に2回30分は高地トレーニングをする。
(仕事場が低酸素出来る環境サイコー!笑)

・毎日の運動はm単位でやった感を出して脳を喜ばせる!笑
(累積はcmで表すこととする。)

・食事は何を食べても良いが、写真撮ってできればカロリーも記入する。
(載せなあかんというめんどくささと、見られてる感で食欲抑制!笑)

・毎朝5時半に体重測定をする。
(まずは起きるところから。。。笑)

詳細は過去のブログより


2月17日の食事


ホエイプロテイン
約230kcal、たんぱく質27g
(内訳)
豆乳160cc(約80kcal)
お湯140cc
ホエイプロテイン30g(約120kcal)
ハチミツ10g(約30kcal)
塩1g

間食1
216kcal


間食2
179kcal
タンパク質10g


差し入れおやつ
合計340kcal


お昼?夕方?ごはん
弁当かきこみ
700kcalくらい?



王将爆食い
1500kcalくらい?


寝る前
ヘンププロテイン
約190kcal、たんぱく質10g
(内訳)
豆乳160cc(約80kcal)
お湯140cc
ヘンププロテイン20g(約80kcal)
ハチミツ10g(約30kcal)
塩1g



2月18日 朝の体重測定

また大台の70キロ乗ってるー!
自制しないと。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?