スクリーンショット_2019-02-02_18

3.あやの@デザインブランディング編集長さん

今回ご紹介させて頂きますのは

あやの@デザインブランディング編集長さん @gsd_ayano です


あやのさんの実績や活動内容・ツイートや僕の中でのあやのさんの印象や思い入れの前に、是非こういう方はあやのさんのアカウントをのぞいて欲しいというのを先にあげると

・自分の人生を楽しむ・大切にするって何?

・自分の軸ってなんだろう?何故必要なの?

・デザイン/ART/花💐/アクセサリー/動物🐰/音楽が好き

・デザインブランディングで何?どうしてそれでたくさんの人とご縁が生まれたり、その繋がりで幸せになれるの?


上記4つのどれかにピンときたら絶対にあやのさんのツイートに触れてみて欲しいです。僕はまだTwitter内での交流しかありませんが、それだけでたくさんの人たちの幸せのカタチに触れられたと思っています。

これは僕へのリプ返信

ただでさえお仕事が忙しそうなのにこんな心の込もった返信が😍👍

ここからはあやのさんのツイートをいくつかご紹介👍

《✨自己紹介✨》


《✨仕事観✨》


《✨人生感・軸✨》



《✨こういうお仕事も✨》



《気付いたら即行動🏃‍♀️》



《Twitterで出会った方達にデザインでこんなに貢献》


気になった方はDMしましょう😊
















こんなに可愛くしかも分かりやすいデザインは今まで見たことない!!??


《こんな有益な情報も》

↑クリックしたら見れます👀


《✨新たなる挑戦✨》


あやのさん、村をつくるってよ😆👍

オンラインサロンのその先に☝🏻


人が育て合う村つくります‼️
月額とか無し‼️

#デザインブランディング しながら

*自分軸と能力の認識
*他者への貢献

この仕組みを村の中で循環させ
村人の習慣を作ります
動画で説明してるのでどうぞ
真面目な話すると無愛想…
https://note.mu/ayano2019/n/n40a0b6dcd5db …

村動き出します☝🏻

まず村に小さな経済圏を作りたいので

・自分の価値の確認(売り方)
・お金のもらい方(需要)
・他者貢献(心の在り方)
・お金の使い方(供給)

この基本で経済を作ることが
できるかどうかやってみます。

一人一人の発言行動が
今何を思っていて
どう変化するのか

運営が利益確保 労働削減するなら

→オンラインサロン
お金を先回収して教材置いて
収益が安定するから
→しかし稼げる人は少ない
→元が取れない

村→初期費用はなし→稼ぎ方や心の在り方を学ぶ(0円)→稼げるようになる→利益から一部還元しその場を安定 


→初期費用はなし
→稼ぎ方や心の在り方を学ぶ(0円)
→稼げるようになる
→利益から一部還元しその場を安定

ヒッチハイク☝🏻


→お金かけずどこかいける
→人に頼ることを覚える
どちらで理解するかでその後の成長はまったく変わる。GSDビレッジという村を作ったのもその本質はなんなのか気づいてくれる人をワクワク待ってる😆物事はまず本質を理解することからはじまるのです😆✨








《その生き方は多くの人が共感し、繋がっています》






めーーーーーーーっちゃ楽しそうですよね😊


《✨最後に✨》


ここからまた、あやのさんは何を考えて、どこへ向かって行こうと考えているのかは分かりませんが、ただひとつだけ自信を持って言えるのは


今日も明日も一年後もきっと自分らしく生きている!!




ちなみに今回、あやのさんご本人に

“どういう人に自分を見てもらいたい” とかありますか?との問いに


自分らしく自分の軸を持ってこれから人生を選択して生きていきたい人に見て欲しいです😊✨

とのことでした。





ブログを書き終えて改めて想うのは

自分のやりたいことをやるって素敵ことなんだ。

自分の気持ちに素直になる生き方がしたい。


そういう気持ちにさせてくれる人だなあって思います。


もし今、自分の人生の在り方はこれでいいのかな?って思っている方にとってはあやのさんという人に出会って欲しいですし、その生き方に触れてみたら何かしら感じるものがあると思っています。ツイッターでフォローし合うことが僕は全てではないと思っているので、あやのさんの日々の呟きを追うだけでも違いますし、勇気を持ってリプしてみるのもとても素敵だと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました😆👍


あやの@デザインブランディング編集長さん 

ツイッターアカウント→ @gsd_ayano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?