見出し画像

DAY994(2023/12/09)純愛を考える!3選

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

広島にきてから恋ということについて考えるようになりましたが、さらに純愛ということについても考えるようになりました

ということで今日はこの話をします。

🌟今日見てほしい人

#恋愛
#臆病
#純愛
#人間関係
#両行
#旅行
#恋愛
#愛
#鯉
#鯉
#恋
#平和
#ラブアンドピース

それではいきます~

🌟1.12月になると純愛を意識する理由

世間でwas 2月になると忘年会シーズンであったのですが、もう一つ大切な施設があります。

それはクリスマスや年末という大切な時期になります。

によって格差はあると思うのですが、パーティのときになると男性も女性も着方というのがかなり変わってくるのです。

そして自分の好きな人たちと一緒に居る為に頑張って服装を整えたりする時期にもなっていますし、そしたら夜の話というのもとても大切になってくるのだと思います。

なお、クリスマスパーティーについては恋人同士と一緒に居るチャンスが増えるという話も出てくるくらいですから、もはや純愛なのか恋愛なのか、ただの肉体関係になるのかというのは、はっきり言えばわかりません。

でも私に関して言えば関東にいた間は誰かを好きになるということなんてありませんでした。

いや、正確にいえば誰か異性を好きになることというのはあったのかもしれません。があることがきっかけで、誰か好きになることというのができなくなりました。

そのことから自分自身にないものを求めてしまっているところがあるのかもしれません

最近で矮星というものに限らず、パートナーシップという制度も出てきたわけですが、私自身はこの話に関して言えば、賛成というのは分かりますが、自分自身は異星の恋愛というのをやってみたいと思っております。

🌟2.純愛から得られるかもしれないものは?

ただの肉体関係だと一時的な満足にしかなり得ません。

の欲求の段階で言えば、肉体的な欲求ということにしかなりえないため、それはもはや欲求と言えないのかもしれません。

しかしながら、肉体関係というものがなかったとしても、誰かを好きになるといった気持ちというものは、目に見えない愛というものになってくるのかもしれません。

邪な愛がないということで、どういったことなんだろうかというのは難しいのかもしれません。

そういうものを定義するのであれば、自分の異性であれば、その人と生涯を添い遂げるということが一番大きな道になってくるのかもしれません。

しかしながら、ただの体だけの関係ではなく、心としての一心共存であることということが大切になってくるのだと思います。

そういったきっかけというのは、かなり難しいものになってくるのかもしれませんが、もしこういったきっかけがある人がいた場合にいただけると嬉しいなあと思っております。

🌟3.リアルは架空の世界ほどあまくない!

実はこの秋の時期はあるのですが恋愛系のアニメが日本から三本くらいあります

そのアニメの話についての感想については、今年できたら話をしますが、もしかしたらできないかもしれません。

何よりもこの時期っていうのがよくわからないのですが、恋愛系のアニメが多いような感じがします。

あくまで自分自身の体感ではありますが、もし可能であればアニメでの話がリアルに直結しているのだとしたら、もうどうしようもない末期なのかもしれません。

しかしながら、34歳で会いに目覚めるというのはどういったきっかけなのか?まあ好きでたまらないですね。。。。w

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。
2023年12月15日にnote投稿してから1,000日が経ちます
これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!


しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?