見出し画像

333日目クイーン展を見に行きました!

おはようございます!シューゾーです!朝調子あがらないのですが、333日目なので折角書いてみます!
この前の日曜日ですが、QUEEN展に行ってきましたのでその感想をHERE WE GO!!!

どこでやっていたか?


https://www.queen-exhibition.jp/

結論から言うと渋谷駅近くの西武(無印良品がある建物)でやっておりましたが、これがなかなかの迫力でしたので、超感想を!!!


入場料

1,600円と破格のお値段でした。
実際当日券だと2,000円近くなのですが、これがなんと!!!

アフター5(17時以降)を利用したら500円も安いよ!!!

展示内容について超ざっくり


QUEENの彼らの歴史とフレディが亡くなるまでの彼らの軌跡を見ていたのです。少し早めに切り上げたのですが、本格的に見るなら『2時間』はかかるでしょう笑

こんどは大阪でも?

開催されるこのQUEEN展、お近くにお住まいの人はぜひご覧になっては?

以上!!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?