見出し画像

最近の自分を構成するすべて




夏休みがあと15日くらいで終わってまう。




これは悪い癖なのだが、残りの日数を楽しもうと前向きに考えるのではなく、削られていく毎日を振り返り、無駄な一日を過ごしてしまったものだなどと悲観的に見てしまう。
無駄だ、非常に無駄。まじ哀れ。




行かないでよー夏休み。終わるなんてやだよー
映画も全然見てないし、課題なんて手もつけてないよー
それ以前に課題って何があったっけ?
友人の誰に尋ねてもみんな曖昧に首を傾げるだろう。そんなことは容易に想像がつく。





もう学校行きたくないし今は絵もあんま描きたくないかも〜!!卒展あるのに!!
学校の課題よりも自主制作のがたのしい!!
映画撮影たのしすぎ!!




でも毎日暑いよねえ〜撮影付き合ってくれてる子に申し訳ないという気持ちもあるが、とことん付き合ってもらうつもりだ。
ガチで暑いです、今年の夏。
撮影で汗かきすぎて体重運動部時代と同じになりました。
no友(noteやってる友達)もめちゃくちゃ協力してくれるし応援してくれてるし期待してくれてるからありがたい。
見てるぅ?好きだよ。





映画監督になりたい。なりたい。なりたい。なりたい。なりたい。なりたい。なりたい。
いつか絶対岩井俊二さんみたいな素晴らしい作品を世に出したい。我はやり遂げてみせるさ。



台風クラブを愛している。
映画よ、夢をくれてありがとう。
そしてわたしもかならずや、まだ何にも染まっていない純白なる心を持つどっかの小学生に漆黒の時代を訪れさせてやる。
そしたら彼らもいつかわからせたくなるさ。



いつも色んな人を見てドキュメンタリー撮りたいと思うのだが、今日初めて、「先輩のこと取材したらおもしろそう。」と言われた。
なんか、されたいかもー取材。
撮られたいかもードキュメンタリー。



もうちょい華奢でもうちょい滑舌良かったら全然自分でも役者やんだけどなー。
一言も喋らない寡黙な格闘家の役なら全然やるんで、オファー待ってますわ😩
ギャラは要らないけどかわりにわたしを有名にしてね😕




来年卒業だってのになあんにも決まってない。
なのに何故か何も心配してない。今は。いや、前までは不安だった。
だが今はどうでもいい。
そんなことより目の前の制作たのしい🤩




そもそも大学行かなかったらどうなる?死ぬのか?
って考えると、じゃあお前逆に大学行かずにどうすんの?とか考えちゃうんだよねー。
確かに。先は見えんよ😔人生だもの😩




😩😕😦😞😔←この不穏そうな顔かわ♡




もう今年度も半分終わったし、もう取り返しつかねーわ。
親も映画めっちゃ応援してくれてるから今は甘えさせてもらおうっとっと。
どうせどうせ、来年も来るんやし🤩
過ぎて行く日々と訪れてくれる明日に感謝する毎日🙏




映画完成したらバケモンみたいに狂ったように色んな人にムリヤリ見せちゃおう
楽しみだなあ。早く完成しないかなあ!!




夏休みやることメモ
・動物園行く。
・課題何あるか確認する。
・卒展のことを考える。
・パソコンを買う。
・ホールケーキ注文する。
・君たちはどう生きるか、岩井俊二作品、小津安二郎作品を見る。
・手持ち花火を消費。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?