見出し画像

やさしく、おだやかに、エネルギーで、移りかわっていく、ということ

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2022年からの。

エネルギーや、メッセージが。

はいって、きています。


2022年は、いよいよ。

そのまま、ありのままの。

透明な、わたしたちを。

生かしていくときが、きている。

ということ、だそうです。



きっと、おやさしいお方々は。

まわりのために、動いてしまって。

ご自身のことを、後まわしに。

してこられていた、と思うのです。


わたしも、そうなので、よくわかるのですが。

それは、だれかの犠牲のもとに。

成りたっている、幸せで。


ほんとうは、とても、もろくて。

危ういもの、なのかもしれません。



ほんとうの、幸せは。

そのまま、ありのままで。

いるなかで、みえてくるもの。

浮かび上がって、くるものだそうです。


そのまま、ありのままで。

いることに、よって。


やさしく、やわらかく。

まわりとの境界線が、ひかれて。

いくように、感じています。



まわりとの境界線を、引こう。

というふうに、思っているときは。

自己と、他者を、わけて。

たたかって、しまっているようで。


エネルギーを、つかって。

しまっているのだ、そうです。



自分の、音をきいて。

そのまま、ありのままで。

純粋で、透明で、いますと。


ただ、自分の音が。

宇宙に、あるような状態で。



まわりに、境界線が。

自然と、できあがっていて。


宇宙の循環の、ながれが。

境界線のようなものを、つくっている。

というような、状態、なのだそうです。


そうした、目にみえない。

境界線の、ようなものを。


クリスタルグリッドや、神聖幾何学。

というふうに。

呼ぶことが、あるようです。




わたしたちが、なんとかしようと。

するかわりに。

わたしたちは、そのまま、ありのままで。

いることを、大切にしていますと。


ひとつで、ありながら。

境界線が、ひかれて。

自由に、なっていけるように。

なるのだそうです。



2022年からは。

犠牲や、がまんの上に。

成りたって、いたものが。


形を、かえていくことに。

なるのかも、しれません。


あたらしい時代の。

自由で、自然な、つながりで。

出会いが、あるのだそうです。



そのまま、ありのままで。

いるためには。

自分を、愛することに。

なっていく、ようです。


自分を、愛するごとに。

そのまま、ありのままで、いてもいいと。

思うことが、できるようになって。



内がわから、幸せや、よろこびが。

いずみのように、あふれていって。


ほんとうに、おだやかな、気持ちで。

まわりに、与えていくことが、できる。

というふうに、なっているそうです。



わたしも、まだまだ、なのですが。

まわりに、やることが。

たくさん、ありますときも。


わたしを、愛していて。

そのまま、ありのままで。

いるように、しますと。


めまぐるしい、なかでも。

落ちついて、いられるような。

気がしています。



おやさしいお方で、あるほどに。

まわりに、合わせてしまって。

いるのかも、しれません。


その生き方は。

やさしさから、きているのだけれど。


自分に、一番にやさしくしてください。

というふうに。

まわりが、きっと。

教えて、くれるのですね。



自分に、やさしくなると。

断ることも、できます。


ちがうな、合わないな。

ということが、わかります。


それは、おたがいに。

そうする、ために。

出会わせて、いただいていて。


ずっと、持ちこしてきた。

課題なのだと、思うのです。



そうしますことで。

その関係は、終わりをむかえ。

おたがいが、自由になっていく。


そのような、ことが。

2021年11月11日、くらいから。

おきているのかも、しれません。



まわりに、おきていることは。

そのまま、ありのままで。

透明で、澄んだ。

あなたを、愛しましょう。


ということを、教えてくれて。

いるのだ、そうです。



まわりに、おきていることを。

鏡として、具体的に。

分析したり、しなくても。

いい時代に、なっていて。


ただ、自分に。

もどって、いくために、おきている。


というふうに、していますと。

やることも、みえやすく。

なるのだと、いうことです。



2021年11月19日は、月食で、満月です。

パワフルなエネルギーが。

はいってきて、いるようです。


よく、がんばっているね。

すごいね、すごいね、と。

わたしたちを、ねぎらって、みますと。


やさしく、おだやかに。

パワフルな満月を。

むかえることが、できるかもしれません。


もし、よろしければ。

やってみて、くださいね。




いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!