見出し画像

【タラ・アーノルド】 セントジャーメインのチャネリングメッセージ(2024年1月20日):ライトワーカーの大いなるシフト〜これまでの地球のサイクルの終わりに(動画・翻訳)

この記事をご覧いただきありがとうございます🍀

今回は、アセンデッドマスター、高次元存在と言われるセントジャーメインのチャネラーであるタラ・アーノルド(Tara Arnold)さんのこちらの動画の翻訳をしました、はろ/Halo🍀です。私が、自分自身にとって価値があると思う情報を翻訳してお伝えしています。

タラ・アーノルドさんは12年間、東洋医学を学びながら正規の看護師として働いていましたが、2013年に看護師を辞め、独立し、現在はアセンデッドマスターのセントジャーメインからのチャネリングメッセージを口伝している一人であり、YouTubeチャネルなどを通してそのメッセージを世界に伝えています。

タラ・アーノルドさんが出演した動画チャネル「ネクストレベルソウル」はこちら(※動画内では、実際に、タラ・アーノルドさんがトランス状態で言葉を降ろしているトランスチャネリングにより、直接セントジャーメインのエネルギーとして発信している姿を見ることができます)⇨

⭐️ セントジャーメインとのチャネリングで降ろされた古代からの現実顕現法(引き寄せの法則)とは ー 本来は誰もが簡単にできること

⭐️ 必見!セントジャーメインからのチャネリングメッセージ


今回、翻訳した📹
タラ・アーノルド オリジナル動画 
Huge Shifts For Lightworkers End Of A Cycle On Planet Earth Channeled Message
2024/01/19 に公開(15分12秒)
Tara Arnold Official YouTube Channel
【オリジナル動画(英語音声)で聴きたい方はこちらの「オリジナル動画」からどうぞ】

👩 みなさん、こんにちは。タラ・アーノルドと申します。

今日の動画では、アセンデッド・マスターであるセント・ジャーメインと
高次元存在と繋がり、2024年1月20日にこの惑星・地球に訪れるエネルギー周波数について、私の意識のある状態でによるチャネリングでお伝えしようと思います。

1月20日に、セントジャーメインがこの惑星に訪れるエネルギーの周波数について意識を向けて欲しいと思っていること、それは、これをご覧の多くの人々、"第1の波"の(目醒めを迎えている)ライトワーカーたちのグループにとってこの瞬間、なんというか、今週は、これまで過去15年間、つまり2008年からこの2024年1月20日の直前までの流れ、色々と変容してきた、あらゆるものの本当の「底」にあるものを目にしている状態にある、ということです。

アセンデッドマスターたちは、私に、うーん、私は占星術師ではないのですが、私に冥王星が水瓶座に入る1月20日は、非常に重要な節目であり、そこから物事がシフトし始めるという状況を見せています。2024年1月20日を迎える今週というのは、何が身の周りに起ころうとも、これから起こることを良い悪いで判断しないことです。そこで起こることというのは、過去10年、あるいは15年、あなたが浄化し、変換してきたものを、宇宙がただ展開しているだけだからです。

もし、あなたが(ライトワーカーの)"第2の波"にいるのであれば、今週、今、まさに起ころうとしていることは、あなたがここ3、4年をかけて変容してきたことをただ再確認しているのです。


ですから、今週、起きていることをジャッジしないでください。それが悪いとか良いとか正しいとか間違っているとか、判断しないで、ありのままでいてください。

今週、あなたの認識は深くなり、もっと深くみえるようになっていくので、人々のエゴの正体をもっと多く見抜くようになっていきますが、例えば、もし誰かが嘘をついていたと気づいても、それをジャッジしないでください。
地球上の誰もがエゴの中にいる、それが私たちの地球で参加しているゲームなんです。言い換えると、私達誰もがエゴの中にいるんです。だから、誰かのエゴをいかに深く目にすることになっても、それはあくまでもゲームであり、その誰かの個人的なものではないということを忘れてはならないのです。

今週は、これまであなたが(その人のエゴに気づかず)信頼していた人々の正体をより深く見ることになり、驚くような出来事がいくつかあるかもしれません。例えば、その人は、実際には、私のパワーを奪ってきていた人だった、長年、その人を信頼していたのだが、今になってその人の正体がわかったとか・・・
ですが、覚えていてください。それは個人的なものではなく、ゲームなのです。あなたの霊体がその人々たちに依頼したゲームでの役割なのです。

もしあなたの(心の)中で、誰か、(何かザワザワ、イライラする、不安になるネガティブな思いを抱く)きっかけとなったり、あるいはどうしてもこだわりを抱いてしまう相手・人々がいるとしたら、そういう人というのは、あなたの霊性が望んで、そういうきっかけになる人を顕在化しているだけなのです。つまり、「そうですね、私はまだ本当に目醒めたわけでありません、だって、私は(その人に)執着し、(その人)の愛という形を必要としています。ですから、どうぞゲームを少しアップグレードしてもらえませんか」と、実はあなたの霊が望んでその人の霊のところに行き、もっと深いレベルで私を刺激してもらえませんかとその引き金・きっかけになってもらっているようなものです。

私はまだ完全には変容しきれていない、私はまだ自分の外側にあるもの何かをまだ必要としている、他の人にどうにか愛してもらう必要があると思っている人々、自分の外側に愛を求めている人々にとって、本当に親しい人たち......家族のメンバー、 親友から、常にもっと愛が必要と感じているし、愛してもらいたいと思っているのです。

そういう親しい人たち、家族のメンバー、親友などから、そうした深いレベルでの刺激というような出来事が起こるのです。

今週は、自分の周りの人々のより深い正体を垣間見るかもしれません。
うーん、彼らが自分に嘘をついているとか、ずるいとか、あなたを裏切っているとか、あるいは、あなたがただ相手の奥にある深い真実に気づくとか。

そのようなことが起こったとき、あなたは、頭の中で、「私は、嘘をついたり、裏切ったりしたことが、良いとか悪いとかではなく、批判をすることもしません」と、私とあなたはただ今この瞬間に立っているとそう捉えていたならば、それはやがてクリアになり、あなたは晴れて、この惑星でより簡単により多くの豊かさがやってくるところへ、移行することができるようになるのです。

(私のチャネリングにおける)ライトワーカーの第1の波、第2の波、第3の波とは何かについて......地球上のすべての人がどこで振動しているのか、これは私の守護霊が私の第3の目(サードアイ)に見せてくれるものです......地球全体を構成する3つのグループが見えます......誰が第1の波、第2の波、第3の波なのかの基準点を持つために、私はナルシスト、ソシオパス、サイコパス、またはそのようなエネルギー周波数で振動している人々のグループを、第3の波として見せられています。そのような第3の波は自身が目醒めるためにここにいるのではありません...第1の波と第2の波の人々を目醒めさせるためにここにいるのです。私が見ている第2のグループ(第2の波)は、ナルシスト、ソシオパス、サイコパスによって、彼らが意識を拡大するために闇を光に変換できるように、覚醒を始める/続けるのを助けるために、今、目醒めを促されている人々です。第1の波のライトワーカーたちは、ナルシストやソシオパス、サイコパスに攻撃されることで、意識を拡大するために闇を光に戻すことができるというギフト(神性なる恩恵)を見ています。彼らはエゴからのジャッジするのをほとんど辞めてしまっていて、今ではすべてを面白いショーや映画のように見ています。自分のパワーを手放すことはほとんどありません。

このチャンネルを見てくださっている多くの人が共感できるような、もっと簡単な説明をすると......。

第3の波の人々は、アメリカの大統領としてトランプに投票した、
第2の波の人々はトランプが大統領になったことが引き金であった、
そして、第1波の人々はトランプが大統領になることにギフト(神性なる恩恵)を見出した(彼の行動が第2波の何人かの人々が目覚め始めるきっかけになるから)。

あるいは、第3の波の人々はコロナ禍の最中、政府の隠蔽的なルールに腹を立てていた。
第2の波の人々は、コロナ禍の最中、政府がもたらしたルール・規制にをきっかけとして悲しみ、孤立、孤独を感じた。
第1の波の人々は、コロナ禍の最中、政府の隠蔽的なルールの中でも自由意志を感じていた。

Tara Arnold YouTube チャネル


この1月20日、冥王星が水瓶座に移動するのは、まだ、シフトの始まりに過ぎません。2024年の9月、確か、9月1日だと思いますが、冥王星は山羊座に逆行します。そして、2024年11月19日に冥王星は再び水瓶座に入ります。
冥王星はその後2043年3月、確か2044年の直前まで水瓶座に滞在を続けます。これが何を意味するのか占星術をご存知の方、この話題についてもっと詳しく何か知っていることがあれば、ぜひ下のコメント欄に書いてくださるとありがたいです。

つまり、まとめると、セントジャーメインは、これまでのように何か悪いことが起こるのを予想するのを辞めて、豊かさを受け取る準備を始めてくださいと言っています。

これを見てくださっている方々の人々は今日までの人生の間に、どれだけ多くの人生が砕け散るような数多くのきっかけと向き合ってきたかとは思いますが、だからといって、これからはあなたに何か悪いことが起こると思うのは辞めてください、そう思わなくていいのですよと伝えています。
特に、"第1の波"のライトワーカーたち、また、現在の"第2の波"のライトワーカーたちはそうです。

具体的に言うと、たとえば、誰かが突然玄関のドアをノックした時、最初にあなたは何を考えるでしょうか。誰かが私を襲おうとしている、あるいは誰かから私は何かを奪われるのではないか、私を誘拐するかもしれない・・・これまではそうではなかったですか?どうしてこういう思考が生じるかというと、少なくとも過去15年間に渡って、絶え間なく、それはすべて、自分自身が引き金を創り出してきたことによるものなのです。

過去15年間のこうした思考回路、信念体系を変え、そして観察し、何か新しいのものに変換してください。
玄関のドアをノックする音が聞こえたら、その音を聴き、その思考を、ああ、もしかしたら、誰かが私に贈ってくれた、アマゾンからの贈り物かもしれないともっと肯定的な結果を期待させるようなものへ、安心して変換してください。

あまりにも、過去15年間の間に、ノンストップで、私たちは(自身が霊・魂へ放っている)「きっかけ」によって散々打ち砕かれてきたため、こういう場合に、エゴが自動的に「わぁ!これはまたもや粉々に打ち砕かれそうだ。木っ端微塵になりそうだ。」と言い始めて続けてしまうのです。
ですが、ここから誰もがこのような状態から脱却していくんです。

”第1の波”のライトワーカーのグループにいるとするなら、このような恐れや不安の思考のループから抜け出していく過程で、あなたは気づくことになるでしょう。
セント・ジャーメインが言っていたというか見せてくれているのですが、
たとえ、あなたの周りにいる人がみんな、あなたを引きづり下そうとしていても、宇宙がそれを止めようとしています。

私たち夫婦と私たちにとって、現実というのは、とても速く、素早く、華麗で、素晴らしいと、私たち夫婦と私たちの現実について、すでに実際に何度も経験しています。

というのも、まるで誰かが私を陥れようとするようなことを言うと、(この恐れと不安から脱却し、ただ今ここにい続ければ)宇宙はすべてを転換させ、私たち(の現実)は結果、恩恵と敬意の念で溢れていっぱいになるんです。

だから、これを見てくださっているみなさんも、宇宙がどのようにそれを行なっていくのかが手にとってわかるようになるでしょう。もう三次元で物事を修正する必要はないのです。
以前のように「ああ、この人はこんなことを(私に)してきた。私は、その問題を解決しなければならない。その人たちのところに言って、何がいけなかったのかを教えなければならない。」とかそんな風にしても意味はありませんし、効果もありません。
三次元で何かを解消、解決しようとしてもうまくいかないのです。

一歩下がって、宇宙に修正してもらうかお任すればいいんです。
そして、そこからもたらされるすべてのギフト(神性な恩恵)を観察するのです。
そうしていると、あなたの周りのあなたを陥れようとする周りの人たちは、もうそんなことはできないのだと気づくでしょう。
そして、あなたが知らないうちに、多くの場合後で気づくことになるのですが、宇宙がそれを処理してくれているのです。
もちろん、誰でも一人一人にとっての体験の形は違うのですが、それぞれがさまざまな宇宙からのギフトとサプライズに気づくことができるでしょう。
そうですね、たとえば、あなたを失墜させたり、打ちのめすような人々なんて存在することがもはや不可能だということを。

これは、"第1の波"のライトワーカーにとって、セントジャーメインが伝えてきていることです。

"第2の波"の人々には、もう少し目醒めのための気づきとなるような事象が展開されるかもしれません。セントジャーメインは、その場合は、対象・相手をジャッジせず、そのトリガーとなっている中身に気づき、その今ここの場所に居続けなさいと言っています。

三位一体、この三角形が、あなたを「今ここ」の瞬間に連れていってくれるシンボルです。
セントジャーメインが言うには、(指で作った三角形で)片方が陰であり、もう一方は陽である。そして3つ目の面は意識で、これが自動的にあなたを今という瞬間に導いてくれます。

タラ・アーノルドさん

今ここという瞬間にはジャッジはありません。過去も未来もありません。そこにはジャッジはなく、ただ今ここという瞬間があるだけです。たとえ、何かあなたが良い言葉を口にしているとしても、そこには良いか悪いかのジャッジがあります。良いか悪いかではないんです。正しいか間違っているのではないのです。

誰かが言葉で私を攻撃してきたら、あなたはただ立って、両手をこのように置いて、頭の中で「私は、良い悪い正しい間違っていないと、これをジャッジするつもりはない」と言うだけで、それは瞬時に変換され、(かつてのように)砕かれるような感情や経験を何度も繰り返さないように、あなたの現実からシフトすることができます。

これで瞬時に変換され、現実からシフトして、何度も何度も同じことを繰り返さないようになります。
そして、そのギフト(神性なる恩恵)が何であるかを尋ね、そのギフト(神性なる恩恵)に感謝を捧げるのです。

だから、私が打ち砕かれた気持ちや不快な感情になった時は、いつでも、そうしたいわば引き金を引かれた時はいつでも、攻撃された時はいつでも、まず最初に感謝の言葉を口にします。それは、私がどの周波数の場所にいるかを示してくれて教えてくれたからです。もしそうした現実が目の前に現れたら、自分の中の周波数が、愛に変換されていないということが表面化しただけだからです。

もし誰かが本当に意地悪をしてきたとしても、私はこの体験に感謝し、この贈り物にありがとうと伝えます。
そして、自分の内側に入り、自分のインナーチャイルドに働きかけ、愛を与えます。なぜなら、それは常に自分のエゴが自分自身を攻撃していることの反映だからなんです。

意地悪されたり、軽蔑されたり、裏切られたりすることが起きるのは、私が私自身を裏切っているのです。それが反映されているのです。

すでにセントジャーメインは、多くの動画でこの仕組みについて話しているのでご存知の方もいると思いますが、私たちのチャンネルには新しい視聴者の形もたくさんいるので、今日もまた、私たちをナビゲートしてくれるいくつかのヒントを改めて説明してくれています。

すべての物事の中に、ギフト(神性なる恩恵)が存在していることを忘れないでください。すべての感情や信念体系をクリアにして、ただそこに存在するだけで、地球に存在する私達の誰もに、たくさんのギフトが降り注いでいます。

一般的なチャクラの解説


下半身の3つのチャクラ(第1・2・3チャクラ)の深い闇を本当にたくさん変容させた人は、実際に貧しさから抜け出すでしょう(とセントジャーメインは示しています。)貧しさを不安に思ったりする思考、そういう不安にあるような貧しさはない....あなたは自分の現実にもっと確実性や安心感を感じ始めることに気づくでしょう。あなたは自分にもっと力が湧いてきて、自信を持っている自分に気づくことでしょう。自信に満ち溢れ、家を出るのが怖くなくなるでしょう。

だからこそ、"第1の波"の人々で、これまでそれはそれは打ちのめされてしまい、まだ一歩を踏み出していない人たちへ、今がもう一歩踏み出しても大丈夫な時期に入りましたよ。今こそ一歩踏み出しても大丈夫だ、安全だということを目にするでしょう。

家を出ても大丈夫だ、外に出ても大丈夫だ、という新しいプログラミングを自分にするんです。自分の内側ですでに変容を遂げているのだから、(これまでのように)継続的に打ち砕かれるような(ネガティブな)現実を再創造し続ける必要はない。

この現実の中で、自分のための新しいストーリーを構築し、自分の中の喜びを見つけることができるんです。インナーチャイルドとつながって、インナーチャイルドの彼女や彼、彼らはどこで遊びたいのかを尋ねるんです。インナーチャイルドが遊びたいと言ったら、ただ遊ぶんです。

遊ぶことで、より高いバイブレーションに導かれ、スピリットガイド(守護霊)からの情報やメッセージをより多く受け取ることができます。それこそが、あなたが宇宙に向けて発信してきた問いへの答えが降り注ぐのを受け取れる場所なのです。そして、ただ、私たちの波動を高めて、その喜びの中にいてください。

実は、私は、今日チャネリングをしたのですが、ここまで撮影するまでのやる気を出すのにとても時間がかかりました。
そのやる気・モチベーションはエゴ意識の中にあったのです。
そこで、私はエゴ意識の多くを手放すことをしました。

だから、第1の波、第2の波にいる多くの人にとって、もう(頑張らねば!もしくは〜すべきといった感覚の)「やる気」モチベーションというのは無くなるでしょう。なぜならやる気というのは、エゴの中にあるからです。
そして、これを観てくださっている(第1の波、第2の波の)人々は、そのエゴへの執着をすでに手放している場合、エゴそのものがあなたをやる気にかりたてるということがなくなるのです。
むしろ、モチベーションを得るためには、エゴの向こう側に行ってみなけれればならないのです。

私も、この動画を撮影して製作するまでに思い立ってから3日もかかってしまいました。
私のエゴというのはやる気、モチベーションを生み出してくれないのです。
エゴを乗り越えて、ただ心からやるしかないんです。
インナーチャイルドがチャネリングに加わってくれると、神聖な喜びがある。私のハートから神聖な愛が湧き上がってくるのを感じるんです。
エゴの愛ではなく、神聖な喜びです。

セントジャーメインが言っているのは、エゴの向こう側に行ってみようということです。
エゴの場でのその抵抗の反対側には神聖な愛があります。
その抵抗の向こう側には神聖な愛が流れ込み、創造的なエネルギーが流れ始めます。だからこそ、怖いと思うことこそ一歩踏み出してなんでもやってみてください。怖くても大丈夫です。(かつてのあなたを応援してきた)エゴの声からの恐れ・怖れの向こう側にこそ、この人生の醍醐味があるのだから。

今日の私達(セントジャーメインの私を通じての)メッセージはここまでになります。

アセンデッドマスターからのメッセージをまとめると、2024年11月19日、冥王星が水瓶座に移動します。
冥王星が水瓶座に移動する2024年11月19日を境に、それから20年くらいの月日をかけて、多くの人々の現実とされるものが、より豊かに、仕事という概念もあなたが自分の魂を探しているなら、よりあなたの人生が愛に満ちたものへ、大きな変容を遂げます。

より多くの愛を受け取れる準備をしてください。
もしあなたが魂のパートナーを探しているのなら、自分自身に愛を与え、より多くの愛を受け取る準備ができるようにしましょう。
人生のパートナーを探している人たちは、ただ自分を愛していればいい。
そうすれば、自分以外の人は必要ないという波動になります。

たとえ自分を愛することが難しくても、自分自身と一緒にいることを楽しみ始めるんです。インナーチャイルドを見つけようとしたり、愛情を見つけようとしたりするのが難しいのなら、まずはそこから始めればいいのです。
自分自身とのつきあいを楽しむことから始めればいい。そうすれば、自分への愛が深まる、そうすれば愛を引き寄せることができるとセントジャーメインは伝えてくれています。

🍀このチャンネルをご覧いただきありがとう!おやすみなさい⭐️


🟣 タラ・アーノルドさんが行っている、セントジャーメインやアセンデッドマスター達とのチャネリング🟣

コンシャスチャネリングとトランスチャネリング

コンシャスチャネリングとトランスチャネリングには、精度の違いがあり、タラ・アーノルドさんは、自らをセミコンシャスチャネリングができる、「コンシャス・トランスチャネラー」と言っています。
つまり、意識はありながらも、深いトランス状態にもあるということが同時にできるチャネリングができます。

あくまでも、タラ・アーノルドさんの場合、コンシャスチャネリングという場合は、チャネリングをして、セントジャーメインやアセンデッドマスターに話しかけに言って対話している、もしくは過去生に行っているという意識はここにありながら、チャネリングをしている状態です。その場合は、チャネルであるタラ・アーノルドさんは、常時、目を開けていて、メッセージを受け取る速度は遅くなります。

一方、タラ・アーノルドさんがトランスチャネリングをしているときは、セントジャーメインやアセンデッドマスターたちが送り込んでくるのは、光の周波数であり、そして、左脳と右脳が一緒に働くので、 彼らはタラ・アーノルドさんの創造的な側面と分析的な側面を通して、ライトランゲージをもたらし、深いトランス状態にあるクラウンチャクラとタラ・アーノルドさんの脳が、そのライトランゲージを英語に翻訳して表現しているようです ー こうした深くトランス状態に入れば入るほど、アセンデッドマスターの性格なども、例えば、タラ・アーノルドさんは普段の彼女以上に身振り手振りを動かすようになるなど、体全体を使って表現されますし、それは彼らのエネルギーがもっとこちらに届いているということになるそうです。

もっとトランス状態が軽い状態だと、それはタラ・アーノルドさんのマインドというものからコンシャスチャネリングをしているということになりますが、チャネリングメッセージの内容はあまり変わりないと言っています。
ただ、トランスチャネリングの方が、正確で高速で、やっていてとても楽しいとのこと、それは、タラ・アーノルドさんがトランス状態で、アセンデッドマスター達が彼女の中にいる間、そうして、メッセージを伝えている間、まるで写真のように視覚的にタラ・アーノルドさんに見せてくれたり、または味を味わったり、メッセージをもたらすような匂いを嗅ぐなど、タラさんの五感を使って、パズルを組み立てるように体感させてくれるからだそうです。

ヒーリング、チャネリングの2つの側面を持ったトランスチャネリング

「私のチャネリングはアセンデッドマスターたちと協力しています。アセンデッドマスター達というのは、セント・ジャーメインのこともありますし、他にもアセンデッド・マスターがやって来ます。そうやって、私のチャクラを通じて、ヒーリング周波数を通して、視聴者や観てくださっている方々に届けています。もしあなたが受け入れてくれるのであれば、ただ心を開いて、あなたは、「それを受け入れる用意がある」と言うだけです。すると、あなたのスピリットは、あなたがこのタイミングで手放す準備ができているもの、感情を表層に顕現してくるのです。それは、あなたのチャクラから感情を呼び起こしているのです。あなたの過去生からの関わりの感情、あるいは単に恐怖に基づいた感情やそれをもたらしたもの、それらを表層まで引き上げ、その後アセンデッドマスターが私のチャクラを通して送り込む光の周波数を通してあなたにチャネリングし、それらの恐怖(の感情)を愛に変換します。

言い換えると、私が深いトランス状態にいるときは私には 2 つの側面があるのです。一方は翻訳家としての側面、その一方では、 彼らと話しているような、空想しているような、あるいは、リアルタイムで視聴している視聴者のエネルギー周波数に携わっていき入り込んで対話をしている、という側面です。「時間というのは幻想」であり、今の瞬間が積み重なっているようなものであり、セントジャーメインは、私のトランスチャネリング動画を観てくださるその時すべての人のエネルギー周波数を読み取り、アクセスできます。そうして、アセンデッドマスターやセントジャーメインは、時に、ご覧になっている特定の人のエネルギー周波数に合わせて、言葉にすることを変えたり、ご覧になっている人達の集団意識というか、今、表面化する必要があるものによって、対話の内容を違うものに変えたりもします。そうやって、セントジャーメインは、ご覧になっている人々のエネルギー周波数を正確に把握し続けて、対話の進む方向を変えたり、 受けた質問にそのまま答えたり、そうやって毎回違うんです。

私の行っているコンシャスチャネリング、意識があってでも同時に深いトランス状態にあるというチャネリングは誰にでもできるようになることで、それをコースにして皆さんに講座としてお教えしています。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?