1月13日 孤高に、陽だまり。☀️

画像1 どうなるスイカなぎちゃん⁉️✨ 🐴🪑🦅🍉😊🎵
画像2 どうした家康⁉️
画像3 果たして ───── どうなる元康🐇💦
画像4 “俺の、白兎🐇🎵😏” ──── “ひえぇぇぇ😱💦せっかく番外編出れたのにぃ🥡🧚‍♂️💦” “お、鬼じゃ💦あいつは鬼じゃ💦” “(ヘヘッ💦)これはまずいね🧚‍♂️👯‍♂️” “ヒャーホッ🎵” “・・・(モグモグ🍚)” 逃げ惑う白兎たち🐇🐇🐇🐇🐇🐇💦
画像5 ゴゴゴゴゴゴゴゴ ───── “俺の、白兎🐇🎵😏” ──── 真っ黒なマントを身に纏い、小柄な魔王、降臨👿🦇✨
画像6 “あ❗あれ、ドローンちゃうか⁉️🚁👓️” “カラスだよ🕶️😊” ─── “😏・・・💡あっ❗鷹が飛んで来たで🦅🎵” “だーかーら、あれはカラスだって・・・ん?なんだあれは🔭🕶️💦”
画像7 “今、戻ったぞ🎵おっ❗F4揃い踏みじゃな🥕🎵” 遠浅の沖へ出ていた舟が帰ってきた🛶🛥️__🌊✨ “待っておったぞ❗見よ❗今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃー🐟️✨🐍” “おー❗これは見事なヒラマサ🐟️✨おめでとうギョざりまする~🐡✨” “父上~👋🍆✨” “おー❗小四郎✨今戻ったぞ🎵早く刺身にしようぜ~🍆✨”
画像8 ザザーッ🏖️🐚____🦀 そして、みなもキラキラ✨アロハ薫るなぎさ前🏖️
画像9 “よし、これも一期一会じゃ🍃ついてまいれ❗” (ヒヒッ🍉😊なんか面白そうやな🎵ついてったろ🎵)
画像10 ヒソヒソ🍆( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 (うんうん😌ポスター作るの間に合わなかったんやな🦋💦) ヒソヒソ🍆( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 (な、なんやて~💦濃姫って綾瀬はるかさんなん✨────てことは🤔 “お主、濃姫によう似ておるな。” → “綾瀬はるかに似てますね🎵” ヒヒッ🍉😆もぉう😳) 照れるスイカなぎちゃん🍉😳✨
画像11 “お主、濃姫によう似ておるな。” (ヒヒッ🍉💦なんか言うてはるで💦めっちゃ近い💦)
画像12 ───── と⁉️ ふいに、織田信長🐴🪑🦅✨ ───── ジーーーーーーッ 💦(な、なんや💦私の事めっちゃ見てはる💦でも、どっかで見た事あるような。。🤔🍉💦)
画像13 “言ったでしょ。私は用意周到なの。・・・ヒヒッ🍉😆人間を描くって言うてはったからな😌ヒューマンやで👤🎵”
画像14 一方、その頃 ────── “ヒヒッ🍉😊新しいお店、楽しみやなぁ🎵” ん?ピタッ🍉 “あんた、ちょっとこれ見てみぃ🎵シン仮面ライダーのポスターやで🎞️✨めっちゃカッコいい🎵”
画像15 “ギョーギョギョー🐡✨ハリセンボンちゃんもさかなスターでぇギョざいます☝️” “ウッキャ~🖍️🐒🐢” ──── “いやいやいや💦ヒューマン👤😊✨”
画像16 (違ったか。。💦💡あ❗思い出したぞ🎵) “あのぉ、サクッとしっとり・・・” “ステラおばさんじゃね~よ😊✨”
画像17 “ありがとうございましたぁ🎵またどうぞ~✨” (おぉ❗感じのいい店員さんじゃないか✨・・・あれ?あの顔もどっかでみたような。。。) “あのぉ、もしかして牛丸さん?” ──── “角野卓造じゃね~よ😊” にっこりやさしいお返事✨
画像18 ウィーン ──── と❗中から突然、織田信長✨ (あの顔、どっかで見たような・・・💡) “おー🎵久利生(くりゅう)👋” ディリッディ🎼
画像19 (純喫茶☕・・・じゃ・ね~よ?・・・ん?💦純喫茶じゃないのか?🤔💦いいじゃないか🎵遊び心✨)
画像20 (デ・ニーロの向かい、角の、、あ❗あった✨) ごろ~思わずガッツポーズ✨
画像21 (よぉ~し😤数正の収録の前に腹ごしらえだ😋🎵) “今日のチラシにあったこのお店に行ってみるモン🎵” ──── (えぇっと、まずは萬屋さんを通り過ぎて、、、と💦)
画像22 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像23 ごろ~🎼🍷
画像24 星の流れる方へ視線を移すと🔍️───── ふいに☝️ ごろ~🎼
画像25 振り返ると、キラリと流れる星ひとつ🌠✨
画像26 ドドドドドドドド ─────── “み、みんな❗ぐ、ぐしろっ🎵”
画像27 ──── ドンガラガッシャン💥 頼朝さんのくしゃみで一気に総崩れ💦 ──── パカッ🥚✨ふいに割れる禁断のたまご🥚🌀スイカなぎちゃんのおでこの上で何やらモクモク○o。.🥚🍉
画像28 視線を落とすと・・・❗なにやら、今日もにぎやかな様子🔍️✨ ────── グラグラ💦 “スイカなぎちゃん、あとどのくらい?👩🏻‍💼” “ヒヒッ🍉😊あとちょっとやねんなぁ💦あの金のたまご🥚絶対美味しいで😋✨” “ふふっ😊😊😊がんばれ🎼がんばれ🎼” “(くいっ👓️)なんかバランス悪くね?💦” “土台かよ💦” ─── “あれ?頼朝さん🍆なんか鼻がモゾモゾしてますねぇ🎼👩🏻‍🚀” “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🍆✨”
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨背中ポカポカ☀️空の体温が心地いい目玉焼き🍳🍵😌