11月5日 水色に彩🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 思いがけない釣果に、どの舟も笑顔満開🏵️🛶🛶🛶🛥️__✨ 心はずむ冒険譚を胸に、熱い男たちのロマンは続く🍀
画像2 ひゃーほっ🐟️✨ と、一番星めがけて🌟、塩焼き薫るサンマが跳ねたっ🐟️🍁😋
画像3 キラキラ~🐟️🐟️✨ 鮮やかに空を舞うは、何とも美しいカマスとサヨリ🐟️🐟️✨ 氷にスッと彫刻刀を走らせたような🧊✨透明感溢れる煌めきにサヨリストたちも思わずうっとり😳
画像4 “おっ❗来たな😏” 最後は、タモリさんに嬉しいHIT🎣🕶️🎵 なにやらこれまた覚えのある引きの様子🕶️✨ にっこり笑みを浮かべ、そぉーっと手繰り寄せる🎣🕶️🎵
画像5 “おめでとうギョざりまする~🐡✨” 今日も大活躍の十兵衛🥕✨ 渾身の祝福✨
画像6 にょろにょろ~🐍✨ 続いて、ぬめっとあがってきたのは、なんと⁉️ ヌタウナギちゃん🐍✨ 強力な粘液で地球ごと持ち上げる🌍️🐍💦
画像7 にょろにょろ~🐍✨ あがってきたのは、なんと⁉️蒲焼き薫るマアナゴちゃん🐍✨ 空に美しい曲線を描いていく✨
画像8 “えっ⁉️き、来たで~🎵ほれ、見なはれ❗来たで~🎵” まさかの一番乗りに大興奮のこつるちゃん👓️✨“こ、これは⁉️” なにやら覚えのある引きの様子🎣👓️🎵 “よっしゃ✨あげたるで~😋” 麦茶薫る糸さばき✨そぉーっと糸を手繰り寄せる🎣👓️
画像9 最後は、穏やかな海がなんとも似合うこのふたり👓️🕶️🛥️✨
画像10 と⁉️ふいに、空からLOVEな きざみしょうがが降ってきた☁️♡🍆😊
画像11 思わぬみやびな釣果に、くしゃくしゃになって笑いあうふたり🍆✨🍆✨
画像12 “おめでとうギョざりまする~🐡✨” またもや遠くから我が事のように喜ぶ十兵衛🥕✨今日はずーっとにっこにこ😊
画像13 ぽちょん🐡))💦 続いて、あがってきたのは、なんとも可愛らしいハコフグちゃん🐡))✨ 雷様も思わずほっこり🍵👹🌩️✨
画像14 ざぱ~っ🐟️✨ 空高く舞うは、巨大なオオビラメ✨ まるで、いにしえを彩る水墨画のようなみやびな一枚🍃✨四郎パパ、お見事🍆✨
画像15 “おっ🎵今度はこっちに来たぜ🎵” “来たモン🎵” お次はなんと⁉️ 四郎パパと雷様に嬉しいWヒット🎣🍆✨🎣👹🌩️✨ ググっググ グン((Σ🎣 “ぐぬっ💦急に重くなったぞ💦” 美しい弧を描いてしなる竿🎣🍆💦 ピクピクっ((🎣ピクピクっ((🎣 一方、雷様は小刻みに揺れる竿先と知恵比べ🎣👹🌩️🧠🌀 ────── と⁉️ふいに、“えーい💦あげちまえ😤” “ちまえだモン😤” ふたり仲良く舟べりに足を掛け、鬼掛け🎣🍆😤 🎣👹🌩️😤
画像16 ざぱ~っ💦ピチピチ🦐✨ピチピチ🦐✨ 次から次へあがってくるは、なんとも活きのいいクルマエビ🦐✨ キラキラと眩しい光のしぶきが空を舞う✨ なんとも美しい四連掛け🦐🦐🦐🦐✨
画像17 “おっ❗今度は私に来ましたー🎵” 続いて、小四郎に嬉しいHIT🎣🍆✨ ピクピクっ((🎣 ピクピクっ((🎣 まるで、指揮者のタクトの如く、軽快に遊ぶ竿先🎼🎣 その様はまるでクレシェンド<🎼 みなもが急ににぎやかになった🎵 “今だ🎵” 軽快に足を踏み込み、糸を手繰り寄せる🎣🍆✨
画像18 ざぱ~っ🎵 ブスッ💥 距離にして30m📏 見事ヒラマサを仕留めた🐟️✨ “お見事っ✨” 周りでは、みな舟べりを叩いて喜びにけり🛶👏✨
画像19 Σ 🌩️ ───と⁉️沖の方で、巨大な魚が跳ねた🐟️💦(あのシルエットは・・・❗) “ひ、ひらまさ~っ(タカマサ~ッ)😤” どんっと利き脚を踏み込み、ヒラマサ目掛けて、長槍を放つ ✨
画像20 “おめでとうギョざりまする~🐡✨” 遠くから我が事のように喜ぶ十兵衛🥕🎵
画像21 ざぱ~っ🐲✨あがってきたのは、思いがけない巨大なタツノオトシゴちゃん🐲✨空に可愛いハートを描いていく♡🐲
画像22 “大丈夫😌落ち着いて🍵 そう、大きく深呼吸して、ゆっくりあげるんだ❗” なんとも紳士な空気を作り、ふっかちゃんにさりげないアドバイス✨
画像23 “❗” なんとまずは、ふっかちゃんに嬉しいHIT🎣葱🎵ピクピクっ((🎣ピクピクっ((🎣 小刻みに揺れる竿先にふっかちゃん思わずジタバタo(><;)(;><)o
画像24 そして、こちらは本物の黒船🛶🏴‍☠️))
画像25 舟横にダイオウイカを括りつけ🦑🌀🛶ホッとひといき🍵🍵😌✨“おおっ透き通っておるぞ🎵美しい”釣れたてのアオリイカも一緒に並べ、至福の表情を浮かべる義昭🥕✨────と⁉️ふいに、イカたちが照れ隠しのスプラッシュ⛲🦑🦑✨ 瞬く間に、舟は黒船に🛶●💦顔中墨だらけで大笑いのふたり🥕🥕●💦舟上は今日も笑顔満開🛶🏵️))
画像26 ざぱ~っ🦑✨ 宇宙色の空に浮かびあがるは、なんとも巨大なダイオウイカ🦑✨透き通る身体にキラリと走るシューティングスター🌠 なんとも壮大な一枚🦑✨
画像27 “おめでとうギョ・・・おっ🎵今度はこっちに乗ったぞ❗” お次は十兵衛に嬉しいHIT🎣🥕🎵 “うぬぬ💦なんだこの重たさは💦尋常じゃないぞ💦” 糸の周りに波立つ波紋((🎣)) グラグラと舟まで揺れだした🛶))💦 “これはデカイぞ💦”すかさず加勢に入る義昭🥕💦“ここをこうこうこうだ💦”ふたりで舟べりに足を掛け、思いっきりひきあげる🎣🥕🥕💦
画像28 ざぱ~っ🦑✨あがってきたのは、なんとも美しいアオリイカ🦑✨夕陽透き通るみやびな一枚🦑🌇✨
画像29 “おっ❗乗ったぞ🎵”まずは、義昭に嬉しいHIT🎣🥕🎵夕陽入り交じるみなも✨透き通る宿敵との絶妙な駆け引き🎣🥕🤔💦───── “抱いたっ❗” 心はずむまま糸を手繰り寄せる🎣🥕🎵
画像30 そして、ロマン溢れる冒険譚の続き 🛶🛶🛶🛥️__🌊📖✍️