11月17日 空に、ロマンを放つ。 ~ 春爛漫☀️ピクニック🎼🧺🥪🥤 ~

画像1 ポカポカな時間はあっという間に過ぎて🍃いざ❗出陣😤 舟が出る🛶))✨ ─── “では、先に行っておりまする~🌜️🥕” “楽しい時間をありがとうございましたぁ~🍆😊” “👋葱” “またあとで、GOしておいで🕶️✨” 身も心もポカポカなまま、今、熱い男たちのロマンがはじまるっ🛶)) 🛶)) 🛶)) 🛥️__🌊✨
画像2 そぉーっとごくごく⚽🍀🥤🐝🎵食いついてらっしゃる😊
画像3 みやびな笑顔と、ミツバチ。春だなぁ🎼😌
画像4 早速、ガサゴソ花房の袂へ蜜探し🔍️🐝✨ 実はセール中の園芸コーナーで、ハニー紳士が止まったのがこの子🍀✨ 蜜を飲みに来てくれて、なんだかとても嬉しい😊
画像5 ちいさなちいさなミツバチくん🐝~✨昔、しあわせの色に飛んできてくれてた子たちだ🐝~✨四つ葉に華やぐ純白のアリッサム🍀⚽✨ この鮮やかなお花畑の中で選んだのはやはり純白✨あんたも好きねぇ🍀🐝✨
画像6 コロコロコロ➰➰⚽➰➰🥔 ブ~ン🎼ぴたっ🍀🐝✨ シューキクのなんともみやびな香りに誘われて、ミツバチくんもやってきた((🐝))✨ 四郎パパ、持ってる🍆✨😊
画像7 癒されてらっしゃる🎼🧺🥪🥤🍀🦋🥚⚽😊
画像8 そして ──── 早速、みんなでポカポカ春のピクニック🎼🧺🥪🥤🍷😋✨ なんて温かい陽だまりなんだろう😊
画像9 “今日は空がにぎやかね🎵 メンテナンスがはかどるわ🎵⚙️👩‍🔧” “へへっ😊出航前に、ピクニックやるみたいだね🧚‍♂️👯‍♂️✨”
画像10 そんな袂に、スチームパンクシップ⚙️🛶✨ 新しい冒険の予感📖✨
画像11 “おお❗是非😊” “ありがとうございます🍆✨” “早くピクニックしようぜ❗😆”
画像12 “ふふっ😊😊😊良かったら、ピクニック ご一緒しません?🧺🥪🥤🍷✨” 思いがけないC'est si bon🎼✨ ポカポカと嬉しいお食事のお誘い🎼
画像13 “見よ❗十兵衛。春じゃ🏵️” “おお❗これは⁉️ おめでとうござりまする~🎵” あまたのアングラーたちも思わずうっとりの春🏵️🟡✨
画像14 “❗葱” “おお⁉️きれいだなぁ😌” “うむ😌見事じゃ🍵🐍 ”
画像15 “おおっ❗今日もきれいに咲いてるな🕶️✨” “ええなぁ🍵👓️✨”
画像16 あ❗そうそう、ここにもちいさな陽だまりひとつ☀️ なんとも仲睦まじいふたり🍆🥡✨
画像17 ◯◯◯くんも思わず、スヤスヤ🛌🥜💤
画像18 ハラリと折り畳んだイチョウ薫る花びらの隣には、なんとも可憐なお花畑✨ ポーン((⚽))🎵コロコロコロ➰➰⚽✨ ときゅーさのみやびなシューキク薫るアリッサム⚽🍀✨ ちいさなちいさな四つ葉の花びらがなんともあいくるしい😌✨
画像19 なんとも繊細に、ふわふわと透き通るパンジー🏵️🟡✨今日も美味しそうなオムレツ感🥚😋🎵 そんなオムレツの周りをひらひらと楽しそうに飛び回るモンキチョウたち🎼🦋🦋✨ 淡くて心地いい黄色い春🎼🟡😌✨
画像20 そして、ここにもふんわり膨らむ春🎼🏵️🟡✨風穏やかな秋晴れの空🌞 なんて柔らかくてやさしい陽だまり☀️😌
画像21 そんな袂でヒソヒソ🏵️( ゚д゚) (゚д゚ )🍇 なんともあいらしい井戸端会議🏵️🟡 🧊🍇🍷✨
画像22 まさに、春爛漫🎼 ((🟡🏵️)) ✨心ほどける陽だまり☀️😌
画像23 真っ黄色なフリルひらひら((🟡🏵️💃🏻))✨空の体温のまま、色濃く移る花影🍃 浮き出るリアルな息吹きに圧倒される😌
画像24 ふと、視線を落とすと、ふんわりふわふわ((🟡)) ポコポコと湧き出る春🎼🏵️🟡🧊🍇✨ 光と影をぎゅっとつないで、かわいいハート♡✨
画像25 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵 ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像26 爽快に水色はじけるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像27 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像28 西ノ空に、ひんやりバニラ薫るお月さま🌗🍨😋 朝の月入は妙に心はずむ🎵
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳😋 鮮やかに走る光の線🌞 今日もおおきな目玉焼き🍳😋🎵