2月11日 思いがけない春🎼🏵️🟡 ~待ち焦がれたシルエット~

画像1 ポッ😳 ──── そして、最後はこの子たち✨思いがけない新しい息吹きに花咲く笑顔🏵️🟡😊✨待ち焦がれたシルエット✨ ──── 今日はここからワクワクがはじまるっ🍀
画像2 水色のキャンバスにはじける春色のパレット🎨🎼🦋🏵️✨
画像3 ひらひらとまるで瞬きをしているように小刻みになびく花びら🏵️🟡✨空いっぱいに広がるスプリンググラデーション((🍀🏵️🟡))
画像4 そして、心はずむまま、水色の空へ🎼 透き通る花びら✨
画像5 ふんわりポカポカ☀️陽だまりが膨らんでいく((🟡🏵️))
画像6 ふんわりふわふわ((🟡)) 満開の春に膨らむ笑顔☀️✨
画像7 早速、みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🎼🧺🥪🥤🍷🏵️🟡🥚🍀🦋➰➰⚽➰➰🥔🎵
画像8 そして、大輪の花々の側で今日もポンポンまーるく膨らんでいくアリッサム((🍀⚽))🎵───── 大輪の華やぎの足元に、純白の四つ葉がある。🍀
画像9 そんなオレンジの袂を辿ると🔍️雄しべの影に隠れて、シャイなハート💛💦
画像10 そして、最後は裏手のこの子🏵️🟡✨モンシロチョウなビオラと並んで、仲良くポッ😳😳 花の真ん中がオレンジに染まっていく🏵️🟡✨
画像11 そんな大輪の陽だまりに☀️ふんわり膨らむ花つぼみを発見🐢🔍️✨いつの間に🤔💦この喜ばせようとしてくる所がなんともあいらしい😌だから植物は面白い☝️
画像12 そんな反り返る花びらを滑り降りると🔍️✨なんとも可愛いらしい黄色いハート💛✨ 輪郭のかわいさにグッとくる😌✨
画像13 そんな新しい彩りの隣では、すっかり花盛りな大輪のパンジー🏵️🟡✨ 真っ黄色な帆にワクワクを膨らませ順風満帆に緑を泳いでいく⛵🌊
画像14 ポコポコ膨らむ薄焼きたまごを滑り降りると🔍️✨かわいいハートの雌しべ💛✨Sun's Love なひととき🎼
画像15 ふいに風が止んで、折り畳まれた花びらがハラリ🍃✨真っ黄色な新しい笑顔🏵️🟡✨パンジーに花が咲いた🏵️🟡🎵
画像16 ひらひらひらと楽しそうに飛び回るモンキチョウたち🎼🦋🦋🦋✨ まさに春爛漫🎼🏵️🟡✨
画像17 不思議な蝶に導かれ、視線を移すとふんわりふわふわ((🟡🏵️))鮮やかに色彩揺れる満開の春🎼🏵️🟡🔍️
画像18 “おっ❗マリーゴールドの花びらが飛び出してるぞ🔍️✨🎵” “かわいいなぁ😊おっ❗だんご虫🎵🍚あっ❗レジェバタ🎼🦋” ───── 観察ロマンなふたりも小さな息吹きに癒されてらっしゃる☀️😊
画像19 “おっ❗ついに花びら開花🏵️🟡🎵” ──── と、ふいに織田裕二✨ “ヒヒッ🍉😊わーい🎵かんちや~🎵” “脳みそがくるくる回り出したぁ🎵🐅🧠🌀” ──── “そうだ❗今度のヒューマニエンスは出産だよ☝️マリーゴールドの赤ちゃんも可愛いけど、ヒトの赤ちゃんも神秘的で面白いよっ☝️😉” ──── “来週が楽しみだモン🎵”
画像20 (・・・❗ヤバっ💦アントワネットじゃん🎵神😆) “ハッピー🎵元気 元気ぃ🎵” 憧れに心はずませるちいさなちいさなお返事🎵
画像21 早速、みんなで思いっきり肩の力を抜いて🤙🏻(せ~のっ) “エンジョ~イ👏”
画像22 ヒソヒソ☁️☁️( ゚д゚)(゚д゚ )🍉🍉🍉 ──── そして、ふいにはじまる井戸端会議🍃 “ヒヒッ🍉😊次はあの子やで❗なんて声かけよう?💦” “ちょっと待ってムリに決まってるモン💦” “う~ん🌀🐅💦” “(くいっ👓️)ここは田中アントワネットじゃねぇか?” “ふふっ😊😊😊それがいいですね🎼👩🏻‍🚀🎵” “よし❗呼ぼう👬🎵”
画像23 “イェイっ🎵元気、元気~🎵” ポンっと笑顔はじける春薫るお返事🎼🏵️🟡🎵
画像24 “花びらが開いてるモン🎵” “おっ❗頑張ったな👬🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃ可愛い🎵” ──── 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ?🌜️🎵”
画像25 ゆっくりゆっくりと背伸びをしていたこの子も、そっとロールアイスほどけてやっとこさ透き通る花びら🟡✨
画像26 そして、この子たちも🔍️✨つぼみの先がポッと薄紫に染まっていく🟣💤✨
画像27 マリーゴールドとペンタスたちもちいさく健気に花開いて、なんともあいらしい表情 🏵️🟡✨🍇🍷✨
画像28 紫の花つぼみたちがむにゃむにゃゆっくりと膨らんでいく((🟣💤))
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳 ブレスを忘れた風吹けど🌬️🍃真ん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵