見出し画像

今日から俺は!


今日から俺は! 亜鉛サプリ始めます🙃

なぜ始めるかというと、

味覚が正常に保たれるらしい。

生活習慣病予防になるらしい。

風邪や感染症にかかりにくくなるらしい。

髪や肌にもいいらしい。

などなどいいこと尽くめみたいです🙃


そもそも亜鉛サプリがいいことを知ったのは

YouTubeのIKKOさんという人がきっかけです。

色んな飲食店を飲み食べ歩いている人で、その人の動画を見るのが好きで見ていたら、亜鉛サプリがいいと言っていました。

IKKOさん自体は二日酔いがスゴくなってきて、何かいい方法はないかと調べたところ、辿り着いたのが亜鉛サプリだったみたいです。


最初はまだ若いしサプリなんて要らないやと思っていたんですが、調べるとめっちゃいいこと尽くめやん!ってなり、続けてみようと思いました!

まだ効果は出ていませんが、効き始めたらまた書きたいと思います!

では、おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?