見出し画像

🌸お役立ちレシピ(高血圧編)🌸「電子レンジで作る!簡単!減塩!キーマカレー」


今回のレシピは、お忙しい日常においても減塩に取り組める
簡単レシピです!

カレーライスは、ご飯の進む美味しい1品ですよね。
ですが、カレーライスは市販のルウやレトルトを使用すると
どうしても食塩摂取量が多くなってしまいます。

そこで今回ご紹介させて頂くのが、
「カレー粉を使用して、ルウを作ってしまおう!」というレシピです。
ルウを作るのは大変なのでは?と思う方もいらっしゃると思いますので
簡単に電子レンジで調理できるレシピをご紹介します!

減塩は継続が必要です。
無理なく継続できるレシピとしてご活用いただけると嬉しいです。
ぜひ、作ってみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?