見出し画像

23年4/24 (7)パロディ・大谷翔平2023

この試合、エンジェルスは6回に1番のウォード選手、2番のトラウト選手そして3番の大谷選手が3者連続でホームランを打ちました。大谷翔平選手は5試合ぶりとなる今シーズン5号のソロホームランでした。

🔴大谷翔平5号

試合が終わると1番に、変装したカルロス・5ーンさんが・・・

変装したカルロス・5ーン

「初めの1年目は2・3日産4かったが、5年目から6年目以降の身の振り方の失敗で・・・」と訳の分からないことをつぶやきながら、大谷選手に近づいて来ました。

5年目5号目からの身の振り方の失敗

そこへ「2番目として、ムツ5ロウさんが天国から来らるそうです」と連絡があったので、大谷翔平選手は「天国から野口5郎さんが? 約束なんかしてないけど」と言いました。

野口5郎と約束

3番目となる野口5郎さんがいきなり入って来て「おい翔平、俺はまだ死んでないぞ。真夏の夜の夢でも見たんじゃないのか」と言いました。

真夏の夜の夢

大谷翔平選手は「野口5郎さんはいつも少女と・・・」

少女

「日曜日になると愛のレッスンをして・・・」

愛のレッスン

ムッツリドスケベの5郎さんと言われてるから、ムツ5ロウさんと間違えました」と謝りました。

ドスケベ

野口5郎さんは「改札口で君のことをずっと待ってたけど来ないから、こうしてやって来たんだ・・・」

🎵改札口で君のこと・・・

「私鉄沿線のホームラン王駅に連れて行ってあげるから、僕の名前を入れて『大谷5朗』にしたらどうだい」と、言いました。

△大谷5朗

大谷翔平選手は野口5郎さんが以前、「翔平、女装してこい、可愛がってやるから」と言われたことを思い出して、「もういいです」と断りました。

女装して出なおせよ

入れ代わりにムツ5ロウさんが「天国からの列車は若い女性でいっぱいでした・・・」とニヤニヤしながらやって来ました。

天国からの列車

「私は正直に告白すると、動物よりも若い女性の方が好きでね・・・」

動物よりも若い女性

「大谷翔平選手もどうだろう、疲れる野球なんかやめてナマケモノになっては。ついでに『大谷ムツ5ロウ』に改名して、天国で私と一緒に若い女性と暮らさないかい」

△大谷ムツ5ロウ

大谷翔平選手が丁重に断ると、待っていたかのようにカルロス・5ーンさんが「私は5年目以降の身の振り方で失敗した経験があるので、『大谷5ーン』と名乗れば君に5号ホームラン以降のバットの振り方についてアドバイスすることが可能だ・・・」

私には経験がある

「それに打撃や投球でスランプになった時の脱出法も、私の貴重な経験から教えることも出来る」と、自信満々に言いました。

脱出法

大谷翔平選手はカルロス・5ーンさんの豊富な経験は神っぽい、頼りになると思い『大谷5ーン』を承諾しました。

⚪大谷5ーン


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?