見出し画像

美味しさが薄れる飲食店

ある日、私は友人と一緒に都内の飲食店を訪れた。その店は、地元で評判の高い和食レストランで、和風の内装が落ち着いた雰囲気を醸し出していた。

私たちは、コース料理を注文し、お酒も飲みながら、楽しい時間を過ごしていた。しかし、食事が進むにつれ、私たちは徐々に不快な気持ちになっていった。

最初は、出てくる料理が遅く、待たされることが多かった。それでも、美味しい料理が出てきたので、まだ我慢できた。

しかし、次第に料理の質が落ちていき、味も悪くなっていった。また、店員の態度も冷たくなり、何かを頼んでも応対が悪いと感じた。

最後には、友人が出した手紙が戻ってきていたことが発覚し、私たちは不快な思いをしたまま店を出ることになった。

この経験から、私たちは、飲食店でのサービスや料理の質が大切だということを再認識し、今後は口コミや評判を確認してから店を訪れるように心掛けるようになった。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?