見出し画像

【旅】広島・山口1泊2日《総集編》2024

takewoodyです。(約980文字)
いつも旅記事は、有難いことに、スキやコメントも多く頂いた上
note公式マガジン追加や、受賞など、良い反響を頂き
励みになっております。

旅記事に関しては、私個人の旅での経験だけれど、
読んでくれた人が、旅のヒントや面白さなど
私も行きたい!! と思ってくれたり、
何か発見や気づき、学びなどを感じてくれたら嬉しいです。
そんな思いで書いています。

そして本日は、ここ1か月に渡り書いて来た
広島・山口旅行の総集編として、全行程と動画を
お楽しみ頂ければ幸いです。

①CANVAで旅Blogっぽく、行程表を作ってみました。
②You tubeで、動画を何本か作ってみました。

【旅】広島・山口1泊2日《総集編》2024


◆広島・山口1泊2日 旅の行程表

★1泊2日広島・山口旅行 総集編 2024/1/15-16(23分43秒)

 よろしければ、チャンネル登録、いいね!お願い致します。
 
You tubeの「takewoodyチャンネル」も応援して頂けると嬉しいです。
 登山、海外旅、国内旅、飛行機動画などを上げてます。

その他、ジャンル別の短い動画、記事❶~❹は、こちらです。

❶飛行機を楽しむ SPRING JAPAN 成田~広島、広島~成田 2024.1(4分21秒)

❷広島 宮島の楽しみ方(5分44秒)

❸オススメ広島登山 弥山~360度絶景の眺望!!2024 1 15(9分55秒)

❹山口はいいよね! 山口県 錦帯橋(2分59秒)

動画以外の記事はこちらをどうぞ↓

🛫【旅】広島はいいよね《株主優待・ホテル編》2024

🛫【旅】広島はいいよね《グルメ編》2024

🛫【旅】広島はいいよね《思い出編2017》

◆広島山口旅行関連記事が6つnote公式マガジンに追加されました

【note公式マガジン追加】旅のフォトアルバム(2024/1/24)
【note公式マガジン追加】旅のフォトアルバム 国内旅行記事 まとめ(2024/1/26)
【note公式マガジン追加】旅のフォトアルバム 国内旅行記事 まとめ(2024/2/2)
【note公式マガジン追加】アウトドア記事 まとめ(2024/2/10)
【note公式マガジン追加】旅のフォトアルバム 記事まとめ(2024/2/19)
【note公式マガジン追加】ご当地グルメ 記事 まとめ(2024/2/20)

◆広島・山口旅行まとめ

旅のいいよねシリーズ!! 広島、山口はいいよね。でお送りしました。
最後まで見て頂き、ありがとうございました。
また次回、旅の記事でお会いしましょう!!
いやー旅っていいよね!
ではまた。

◆登山やウォーキング、旅関係マガジン


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。