見出し画像

【本】何歳からでも結果が出る 本当の勉強法

takewoodyです。本日の読書要約記事は
” 何歳からでも結果が出る 本当の勉強法"  です。(約2,000文字) 

■【本】何歳からでも結果が出る 本当の勉強法

学び方を変えれば、人生はいつからだって逆転できる。
もっとも高貴な娯楽は、理解する喜びである。

ーレオナルドダヴィンチ

・受験勉強に挑んでいる現役の学生の方
・勉強に悩むお子さんを持つ親御さん
・キャリアアップの学びに励むビジネスパーソンの方
・学校や塾の先生方、企業や公益団体で教育にあたる立場の方
・還暦を迎えたあとも自分の可能性を追求したい方
・記憶力をはじめ、自分の能力をもっと評価されたい方
・「久しぶりに何かを学ぼうかな」と思いはじめた方
 そんなあなたのための本です。

完璧、このひと言を捨て去ったときに、本当の学びがはじまる
完璧主義でなく完成主義を目指す


ここから先は

1,965字
この記事のみ ¥ 200

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。