見出し画像

いとしろホッと情報【映画「おだやかな革命」5/7~5/9(48時間限定)オンライン上映会 & 5/8(土)トークイベントのご案内】


映画「おだやかな革命」の上映会が行われます。

http://odayaka-kakumei.com/

石徹白地区の様々な風景や小水力発電、住民なども登場しますので、ぜひご覧ください。

関わりのある方にもお知らせください。


映画の予告編 >>> http://odayaka-kakumei.com/trailers/


チラシomote-映画おだやかな革命


以下、配給会社からのお知らせを転送します。

===ここから

GW中に映画「おだやかな革命」の48時間視聴できるオンライン上映と本映画のアドバイザーを務める
ジャーナリストの高橋真樹さんを迎えて、今年の3月に発刊した最新著作「日本のSDGs:それってほんとにサステナブル?」(大月書店)
に関するトークイベントを開催することになりましたので、ご案内いたします。

高橋さんとのトークは、渡邉監督がホストを務めます。トークイベントの後には質疑応答をチャットにて受付いたします。ぜひ、まだ映画を未見の方、すでにご覧になっている方で、映画について詳しく質問したいという方にもオススメしたいイベントです。

詳しくは以下の上映情報をご覧ください。
多くの方のご参加をお待ちしております。

******************

【スケジュール】
(1)映画上映
 視聴期間:
 2021年5月7日(金)18:00 ~ 5月9日(日)18:00まで(48時間限定)
 場所:
 視聴期間内、お好きな時間にオンラインにて各自でご視聴
 ※「Vimeo」にて上映。上映時間は100分。
(2)トークイベント
 日時:
 2021年5月8日(土)14:00?15:30 (13:50より入場可能)
 場所:
 オンライン@Zoom
  ファシリテーター:渡辺サトシ(映画「おだやかな革命」監督)
  ・再エネから考えるSDGs
  ・日本のSDGsの現状
  ・Q&A
  ※以前に映画をご覧になった方もご参加いただけます。
【参加費】
 a) 1,500円(映画とトークイベント参加・一般)
 b) 1,000円(映画とトークイベント参加・学割)
 c) 1,000円(映画のみ・一般)
 d) 800円(映画のみ・学割)
 e) 800円(トークイベントのみ・一般)
 ※学割での申し込みは、学生証のスキャン画像を問い合わせのメールに送付をお願いいたします。
【定員】
 (1)定員なし
 (2)90名(要事前申込、申込締切:5月7日(金)00:00)
【参加方法】
 下記Peatixページより、事前申込および決済をお願いします。
 https://ent0001-odayaka-kakumei.peatix.com
 登録いただいたメールアドレスに、視聴用のリンクおよびトークセッションのZoomリンクをお送りいたします。
 ※イベントページ参加ボタンからは受付が完了いたしません。
******************

===転送ここまで

チラシura-映画おだやかな革命-2019年11月24日(日)郡上目利きの旅商い@岐阜市

2度目、3度目に見ても、気づきがある映画です。

ぜひご覧ください!

#岐阜県 #郡上市 #白鳥町 #石徹白 #いとしろ  

#情報発信

#足元から社会を変える #顔の見える関係 #手触りのある経済  

#サミット #おだやかな革命サミット #おだやかな革命

#石徹白洋品店   #西粟倉村 #森の学校

#福島 #会津電力 #にかほ市 #生活クラブ

#小水力発電 #平野彰秀

#ナマケモノ倶楽部 #パタゴニア #SDGs

#ドキュメンタリー #映画 #地域づくり #エシカル


この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければ、ご志縁・サポートお願いいたします!いただいたお気持ちは今後の活動に使わせていただきます。