見出し画像

なぜだろう🤔

こんな時ありませんか?
自分ってそんなにセンスが悪いとかではないのに、何だか自信が持てない😓
やってみたらそうでもなかったけれど、なかなか勇気が持てなくて周りに後れを取ってしまった💦
そんな方は結構と多いと思います

どうしてこうなってしまうのかというならば、過去の失敗経験があるからです
でも、その経験はいくらでも次に生かすことはできるんですよね☺

では何が苦しめているのでしょうか🤔
それはその人が持っている言葉と思考です
だからそれを変えることができればあなたの可能性はとても広がります✨

と言っても簡単には変えられないんですよね😅
ではどのようにしたらよいのかというならば、何代にも渡って認められてきた古典文学の価値観を身につけることです
古典にはたくさんの先祖たちの経験が盛り込まれているし、知恵も盛り込まれています。
時代を越えて読まれ続けるということはそれだけの価値があるということですよね
今の素早く変化し、複雑な時代にも必ず適用できるものです☺
古典を通してあなた本来の潜在能力を発揮し、堂々と人生を歩みませんか?

週2回ともに古典の講義、また取り巻く歴史や政治、文化についてもお話しいたします。
興味のある方はお気軽にご連絡ください☺

#zoom #オンライン #リモート #なぜ #疑問 #自信 #自信がない #潜在能力 #潜在能力を引き出す #知恵 #知識 #古典 #古典文学 #経験 #失敗 #言葉 #考え #思考 #センス #自然 #能力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?