見出し画像

【人生はバランスの法則が働いている、人生の前半が悪かった人も素敵な後半戦が、、、、】

あなたは今まで運が悪かったかな?運が悪い人の特徴はバランスを意識していないの。人生はバランスの法則が働いているの。
 
例えば、今の仕事がつまらない場合、つまらないからやめたあ~と投げ出すと、バランスを欠いたまま投げ出しているのでバランスを欠き、運が悪くなるの。
 
でも、運が悪い状況を受け入れ、今の状態から逃げないで何かを得る工夫や努力をしているとバランスが取れてくるの。バランスが取れると運が良くなるの。
 
少し話を変えると、あなたの人生の前半はどんな人生だったかな?ものすごくハッピーな人生でした?もしかしたら、思った通りの人生が歩めなく足踏みしている人もいたと思う。それならチャンスだよ!
 

人生はバランス。

 
バランスをとるために、後半の人生はたくさん良い事が起こってくるよ。このままの状態がづっと続くことなんてないの!でもね、あなたが行動を起こさないと現実は動かないの。宇宙は人生の前半とバランスを取ろうと待ち構えているのにあなたが行動を起こさないと動けないの。
 

バランスを取るのはあなた!

 
宇宙ですら、あなたの行動を待ってしまうの。行動を起こせば、必ずあなたの望む人生がやって来るよ。もし、人生の前半が良い人生だった人は、一般的に言われている悪いことが起こらないように行動を起こしてバランスを取るの。
 
それには一ランク上の発想や行動が必要なの。一ランク上の発想行動が出来れば、人生の後半もバランスが取れ、良い人生になるよ。
 
////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍【【2冊 合本版】宇宙にお願いして「お金」を増やす方法+お金のマインド】
https://amzn.to/3kPtrUm
///////////


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。