見出し画像

小さな恋の物語が始まった

「飛ぶ夢」
失ったものを取り戻すことができる

東京国立博物館に展示されていたクッションより

別学歴が長い子供

うちの子供は共学が向いている
…自分の経験上も思っていた

けれど別学が長くなりつつある

学校の時間は長い

お稽古だけでも
男女比に差がないところへ

小さい子の「好きー!」は可愛い
そして直ぐ「好きー!」
と言ってた感じ

とはいえ
恋愛っぽいことはゼロ

お年頃になり…

このまま?どうなる?
と思ってたら
幼馴染と偶然の再会

それからLINEのやり取りが始まり
付き合うことになったとか

え?早っ!
まずは遊びに行くとかでなく?
先に頂いてしまった告白

私もう恋愛なんて忘れたなーと
この先もしない?
そう思うと寂しくなってきた

とはいえ初めての子供の恋人
親子でウキウキ
中高校生の恋愛
まだお遊びみたいなもの??

私は口出しせずに見守…れるか??

期待と心配
半々

(この記事に関しては子供の了承済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?