見出し画像

【※ ど(糞)下ネタコラム with音声コント】あなたは "屁"(へ)で、笑ったことがありますか?

クソコラムニスト・クソコント師のてらにしまです。2週連続でド(糞)下ネタの投稿、大変申し訳ございません。

今朝、日曜の朝にもかかわらず「人類っていまだに"屁"で笑ったことないやろ?」と口に出して言ってしまいまして…、
「えっ、とっくに?!」と「いや、まだまだ!!」とのせめぎ合いが6秒くらい続いて、止めました。
なお、ブランチはクロワッサンとスクランブルエッグでした。

現在、twitterにてそのアンケートを実施中です。凄まじいデッド・ヒートを繰り広げております。明日の22時ごろまでです、ぜひご参加ください。


投票権は行使。ご参考いただける音声コントを複数、投稿しておきました。

https://x.com/teranishi_ma/status/1770411326277669112?s=20

https://x.com/teranishi_ma/status/1772123937817727007?s=20

https://x.com/teranishi_ma/status/1771935960407978298?s=20


うんこよりも しっこよりも もっと大切なこと
あたーしー おなら好きー

(おしまい)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?