宿敵kのoの極端に背が高い奴に和解を申し入れてみる

おはよーございます🎵
俺様はな、ヨガの普及と精神科医撤廃そして介護職の方の地位向上を夢見ている。
まずはだ、挨拶からだ。

あぐらをかいて、身体の中心に組んだ足の両かかとがくるように座り、右手と左手を胸の前で合わせて合唱。その際、骨盤を立てねばならない。骨盤が立ちにくかったら、お尻の下に畳んだタオルを入れる。

黙礼!

俺様、貴様に飯作ってやったことないよな。まずは飯を食ってからだ。韓国料理好きか?この質問は嫌味ではないからな。

https://www.instagram.com/reel/C2mX69thC0a/?igsh=MW04OTBwc3J2ZzBudw==

Tastemade Japan テイストメイドジャパン on Instagram: "【韓国の屋台再現🇰🇷】もちもちミニチュアトッポギ🔥【ちびめし】Tiny Toppogi 実物サイズと比べてびっくり! 今回のちびめしは、韓国屋台の定番 トッポギを作ってみたよ❤️ ちびサイズでも、しっかり絡んだ甘辛タレで食べ応え抜群なはず? 食材だけ買うつもりで韓国スーパー行ったら、色々買っちゃった☺️💦(あるある) #テイストメイド #料理 #レシピ #簡単レシピ #餅 #mochi #toppogi #おうちごはん #韓国料理 #韓国 #チーズ #韓国居酒屋 #居酒屋 #韓ドラ #cooking #夜ごはん #おつまみ #トッポギ #TinyKitchen #miniature #miniaturefood #koreanfood #ガチャガチャ #ミニチュア #ミニチュアフォード #ちびめし #チャミスル #kawaii #kpop #떡볶이" 2,025 likes, 5 comments - tastemade_japan on January 25, 2024 www.instagram.com

これは嫌味だ。どういう嫌味かわかるよな。お前の男性自身、つまりおち⭕️⭕️は小さいって言ってんだ。なお、未確認だけれどな、俺様は。しかし、情報源は信頼出来る。

俺様さ、丁寧な言葉遣いの方が楽なんだよな。だから、おち⭕️⭕️にもおをつける。なもんで、お前の習性、論理的に捉え考え話す方が楽っつーのもわかるよ。

そこでだ、ヨガの先生は女性が多い。俺様は、ヨガ税金制度が整った未来において、ヨガの先生がセクハラにあったら嫌だ。ここまでは、共通認識とする。セクハラの定義とかは飛ばす。
ヨガ体験してきてだ、セクハラリスク排除の方法をあらゆる観点から考えてきて欲しい。なお、その際、貴様は背が高いから、あらゆる方から、おち⭕️⭕️が小さいと思われるが、その苦しみは、ヨガが解消してくれるから安心してくれ。

自分に集中するのです。外に向きがちな意識をヨガをやる時は、自分に向けるのです。

おち⭕️⭕️が小さいというのは、外からの評価だ。そうだよな?

ちょっとよろしいですか?私、新規の読者なんですが…

あ、どうぞー😍

こちらはcaiさんなんですよね?やり方というのは、ぺちゃぱいとか、おち⭕️⭕️が小さいとか言うことに落ち着くっていうか、いつもそうなんですか?

はい…

…←新規の読者さま。えっとー、メンバーは?

はい!ご質問ありがとうございます😊



琴子とぽん子ですー。琴子は噛むんですー。そしてお口が臭いのが武器。ぽん子は、多動が武器ですー。メンバー絶賛募集中!

…←新規の読者様

資本金なし
福利厚生なし
交通費なし
活動内容自由
活動テーマあり
世の中から不当に苦しむ人を減らそう!
その中には自分自身も含まれます。
例えば、親から、自分が理想とする愛情をかけてもらえなかった。苦しい。その苦しみを癒そうと他者に解決策を求めて依存して、より苦しむ人もいれば、ヨガしたり、人と良好な関係を結んで幸せになる人もいる。まずは、自分が幸せになろう、不当な苦しみが先にみえる幸せは少し甘くて楽で簡単そうだけれど、あえてそっちは選ばす〜みたいな。そして、そういうのを実践している方を見つけたり、考え方を見つけたりして周知するとかするとか、活動自体は、人それぞれって感じになります。


私からも質問、kのoのtよ、貴様、俺様のこと好きだったのか?そう言われんだよな。俺様、そういうこと鈍くてさー。もしそうだったのなら、気がつかなくてごめんな。でも、貴様さぁ、極端に

撤収←お母様









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?