見出し画像

🌈お礼とご報告🌈

2021/8/4
Newspaper article about project and gifted bamboo powder

🌈お礼とご報告🌈

チャオ!
みなさま、こんにちは(^^)

2つほど、ご報告です。

「海に浮かぶ食べられる森」プロジェクト、徳島新聞さまに載せていただきました。

◎「海に浮かぶ食べられる森」プロジェクト
https://note.com/tomoel/n/ne7dc0969b373

また、その記事を目にした「青い鳥さぽーと企画」さまより、竹パウダー20袋をご寄贈頂きました。

◎青い鳥さぽーと企画
https://care-net.biz/36/aoitori-support/

竹パウダーを頂いた日は、なんと、ともエルの誕生日(^^)

「みんなの食べられる森」に育てていきたいので、このようにいろんな方に関わって頂けるのは、とても嬉しいです。



今まで、ガジュマルと文旦の木を植えました。

また、アボカド、桃、梨、マンゴー、バナナ、ココナッツなど植えたいとリクエスト頂いています。

みなさまと一緒に育てていきたいので、よかったら、みなさまのリクエストもお寄せくださいね〜♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

暑い日がつづきますが、みなさまに幸せがいっぱい降りそそぎますように。

いつもありがとうございます♪

ともエル😇

#徳島新聞
#青い鳥さぽーと企画  #竹パウダー


#海に浮かぶ食べられる森プロジェクト
#マサ ゙ーフォレストガーデンを育てています

#forestgarden  #permaculture #naturalfarming

#フォレストガーデン  #自然農 #パーマカルチャー #家庭菜園 #庭づくり #ハーブ #日記 #エッセイ #詩 #暮らし #田舎暮らし #育て方 #自給自足 #自然栽培 #自然農法 #多年草 #アナスタシア #農的暮らし #オンライン講座 #果樹 #コミュニティガーデン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?