見出し画像

最近仕事が好調な理由。自分の変化について① ストラテラ服用日記151日目


80mg増量して126日。

今日は、朝にアトモキセチン80mg、リーゼも飲んだ。
口渇はでた。鳥肌は無し。
動悸、不安は出なかった。
出たのかもしれないけど、ちょっと慌ててて感じる暇がなかった。
まあ、いいことだと思おう。


今日も仕事はノーミスで終われた!
いや、ミスは少しあったかもしれないけど、覚えてない💦

個人的に一大プロジェクトが、一応のロールアウト。今後はPDCAを回して微調整な感じ。
まあ、マイナーチェンジは常にしていかないといけないけど。

もう一つは、これから本腰を入れていくプロジェクトで、先週・今週が下準備段階で、ある意味ここで上手くやらないと数年単位で面倒なことになるので、たくさんの可能性を考えてシミュレーションをしていたのだけど、結構大きな問題が浮上してどうしようか悩んでいたのだけど、今日の会議でかなり道筋がついた。

先日も書いたように、結果がどう出るかは運次第で、自分でできるところまでをしっかりやるしかない。
ここ数日は、運が良かっただけで、ちょっとでも天秤が傾けば、180°違った結果になっていた筈だ。

とは言え、無治療の時に比べて出来るようになったことがいくつかあるので、書いてみます。

①準備ができるようになった
②しっかり準備ができるようになったので、発言もしっかりできるようになった
③虚勢でも自信あるフリをして発言すると、意外と押し通せる
④自分で完成度6割のところで、報・連・相するようになった
⑤愚痴を周りにいう
⑥自責と他責の区別がつけられる
⑦優先順位も少しづつわかってきた(そして優先順位通りに仕事をこなせるようになった)

こんな感じだろうか。
運が良かったとは言え、こういうことができるようになって、運が引き寄せられてるのだなと思う。

明日は、①〜⑦について詳しく書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?