見出し画像

巨大倉庫バイトでダイエット7日目

睡眠不足だったせいで、後半キツかった。
深夜バイト中に眠くなることは無いんだが、やっぱり寝てないと判断能力は鈍るし、身体の動きも悪くなるな〜。

ということで、更新の前に力尽きて寝てしまった。

この巨大倉庫でのバイト、ダイエットとか体力作りみたいな位置付けでやってるから、出来るみたいなところはある。
これで、十分すぎるほど体を動かしてるから、他で動かすことを考えなくて良いし。
運動はしたいけど、何か好きなスポーツとかがあるわけではないので、こういうバイトでもしないと体を動かさないんだよな。
体を動かすことで稼ぎになる場があるんだったら、そりゃそこで体を動かすわ。

「体力作り」でAmazonを検索
https://amzn.to/2IYjCzc

バイトの記事が7日まで到達したんで、全部有料記事買うよりはマガジン買う方がお得になったはず。

さて、バイト後の体重と体脂肪率は・・・

ここから先は

55字 / 1画像

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲