見出し画像

【30秒note #5】モブとはなんなのでしょうか。だれか、教えてください。

お久しぶりです、
皆さんこんばんはの時間ですね、ココハナです(^-^)。
今回の30秒noteは、内容は30秒もありませんが、是非読み終わったあとに、10秒だけ、何か、考えてもらえたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世にも奇妙なのですが、
この世にはモブという種類がいるそうです。

モブは自分のことをモブと思う者もいれば、

モブと思わない者もいるそうです。

モブとはなんなのでしょうか。

私から見れば
顔も名前も知らないものはみんなモブですね。

そして、私も誰かのモブなのでしょう。

でも、知り合いはモブではないとおもうんです。

だって、
お互い色んな情報を知っているとおもいますから。

さすがに、全部は知らないけどね。

君は君、私はわたし。

世界にモブはいっぱいいるんだよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援してくださる皆様にココハナは支えられています.本当にありがとうございます. 皆様のご支援は本当に励みになります.