見出し画像

D1112_3/この話が有名になると、公務員がすべて刑務所行きになります。

 アマゾンで漫画の完成版を電子出版できました。カラー版2000円、白黒版150円。検索キーワード、ライトチューニング、トライアンフディレクション2000。お待たせしました。CGと現地の撮影を生かした高品位作品です。一般の連載漫画より遥かにクオリティーを上げた作品です。車に乗る方は勿論、乗らない方も人生設計が変わる情報ストーリー漫画を作りました。あまり疲れない車、汚れにくい車、メンテナンスの必要が少ない車、驚異的燃費の車、二酸化炭素排出激減、交通事故を更に20%以上減らす、徹底的な勝利の方程式を導入していく姿を描いた作品。交通事故を更に20%以上減らす技術は20年以上訴え続け、過去の交通事故でえん罪事件が大量に発生していることを伝えています。
 

 いやー、物凄い長期間で作ってしまった。40Pの漫画、たくさんの人が交通事故で死んでいたし、私の屋外労働時代、使っている作業員からこのどんどん暑くなるのを止められるのはあんたしかいない、助けてくれと言われ作るしかなかった。出来たぜよ。サンプルだけでもパソコンで見て、スマホは見れるサンプルページが1ページ少ないから、パソコンで見て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?