見出し画像

Day1211/電子書籍いっこうに売れる気配もありません。ヒロインの宣伝用衣装へのご意見が男性陣と女性陣で真逆の内容で、大混乱。セールどうしよう?

いけませんねえ、アマゾン電子書籍全くぴくりとも売れる気配がありません。


 ヒロインのライム姉さんが、地球温暖化を最も遅らせる方法に気付くお話です。それは実際ウチが気づいて特許取得し、普及活動をしていたのです。それが、公務員たちとマスコミがブロックして全く普及しない。公務員たちとマスコミは地球温暖化をどんどん進めているようなものです。
 そのことをライム姉さんの話に置き換えて語ることに、それを小説と漫画にしました。漫画は小学館とか集英社、講談社の編集たちに意見され2年半かけて作りました。超高品質です。

クリスマスシーズンのときの営業、やってしまいました、全く売れません。


新春セール、やってしまいました、全く売れません。

何が悪いのだ。内容は、千年に1度レベルの作品で、人類史に残る凄い内容。シェークスピアや千夜一夜物語、小松左京、松本清張なんか蹴とばすだけの内容なのに。

ライム姉さんの服装をもっと華やかにしたらどうか。

急に、noteへのアクセス数が上昇、何が起きた。衣装がよかったとしか思えない。正月の振袖はひどすぎたのか。

遂に少し売れ出しました。
それでは、頑張って、またライム姉さんをリニューアル

新しいヤマトの森雪と峰不二子が合体したような世界と疑問符がついた

 やってしまいました、女性たちから「この衣装だめです」男性多数から「これからも、もっとどんどんイって下さい」という大混乱に突入してしまいました。
 今度は売れていません。
 電子書籍どうなっちゃうのか?今、地球温暖化を最も遅らせる事が出来るのはこの方法です、低予算で燃費を倍にする作戦です。しかも、やれば車は200万円分グレードアップする訳です。
 
地球を救えるのはグレタ・トゥーンベリではなくライム姉さんです


地球温暖化に直接対抗する方法の、今、最も強力な方法が記されています。

小説も漫画も勝利の方程式を徹底的に磨いていく話で、読者の皆さんの今後の人生をより豊かにするための話が楽しい物語で進行します。
アマゾンで販売中、安さの限界です、
カラー漫画    (通常2000円)
白黒漫画     (通常220円)
挿絵付き小説   (通常4000円)
挿絵なし小説    (通常150円)

アマゾンで電子出版中。
 ハウツーのみのムックは、サブスクなら0円。
 アマゾンkindle検索キーワード、
 「地球温暖化を止める彼女と彼の愛と青春の軽自動車」
 「トライアンフディレクション2000」
 漫画はCGと現地の撮影を生かした高品位作品です。車に乗る方は勿論、乗らない方も人生設計が変わる漫画を作りました。
あまり疲れない車、
エレクトリック・アンチクロージョン効果で汚れにくい車、
メンテナンスの必要が少ない車、
驚異的燃費の車、
交通事故を更に20%以上減らす、
徹底的な勝利の方程式を導入していく姿を描いた作品。交通事故を減らす技術は20年以上訴え続け、過去の交通事故でえん罪事件が大量に発生していることを伝えています。我々が活動し始めてから日本国内で4万人以上の方が、起きなくていい交通事故で亡くなっています。
 
今、国内で『見えない戦争』が起きています。止めなければ大変です。止めると、生活が物凄く改善されます。地球温暖化問題も大きく改善されます。交通事故でえん罪で刑務所に入っている人を出すことも出来ます。
 購入された方、読書後、ぜひ、アマゾンでレビューお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?