見出し画像

ミラクルシンクロニシティ起きる~✨

この二日間、水道工事だった。

ここ2~3日夜寝つきが悪くて、朝は早く目覚めてしまう。

更年期の症状なのかな~?と考えながら瞑想、呼吸法とアーサナ(短め)をした。

頭痛がしてたのがクリアになり、少し良くなった。

ごごはんを食べ終わったら、上階の工事の音が聞こえてきた。

めちゃめちゃ音が響く^~~~~

これでは、ヨガもPC作業もできない。

さらに、クリアになった頭がまた悲鳴。睡眠不足で音に敏感になっているのね。

否、この音は、体調が健やかでも多分耐えられない。

上階の工事は14時くらいまでというので、母の家に避難して(無料のワーキングスペース)PC作業することにした・・。


母たちから、仕事アドバイスもらって、パソコン起動したら

まさかの公式LINE友だち追加メッセージあり。

内容は、役所の職員向けに記事を出してくれるかもといううれしいもの!

役所でヨガをと何回かお願いしていたけど、いい返事がもらえなかったのに。

やった~✨大きな山が動いたよ!!

工事の音がうるさくて、重いPC作業持って、母の家で仕事した甲斐があったよ~。

ナイスアドバイス。本当は、ワークスペース使用料とコンサル料金を払っておかしくないほどのことなのに、身内だからフリー。

今度のヨガレッスンで、動きやすい体づくりのお手伝いをしますね~。


2022年11月は、

乱高下するパワフルなエネルギーだそう。


牡牛座満月🌕

自分に取って都合のいいことも悪いことも両方起こるらしい。

だけど、悪いことに意識をず~~と向けて感情が下がっているままだと、重たくていいことが起こりにくくなる。

都合のいい現実も悪い現実も大きな視点(長期的に)で捉えれば、受け取り方も変わってくる。

数秘的には、一度立ち止まると動き出すことが大変みたい。(∞)

体調が悪いのに無理に仕事する必要はないけど、こんなミラクルが本当にあるんだって実感した。


月蝕で赤い色してた

昨日は満月、二日前は立冬。

季節や自然の変化を大きく感じる時。

みんな自分を大切にしていこう。


***************

   愛だけがある。

 全ての存在の根本に愛がある。

***************

#毎日コツコツ #続ける #有言実行 #仕事
#挑戦 #慣れないこと #真面目
#アウトプット #エネルギー #ミラクル #シンクロニシティ
#健康 #心 #体 #インスピレーション
#更年期 #幸吉日サークル  #人間関係 #ヨガ #レッスン #インストラクター


インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。