見出し画像

🟥【動画】#1 動かしました 23.08.04

エックス(元ツイッター)

インスタ

友朱瑠 -ゆずる-Uyzr- /詩作家 …の【中の人】 on Instagram: "動画の #1 はどうでしょうか…? ⁡ 御感想頂ける方は お気軽にコメント欄にお書きください☆ ⁡ 原稿用紙版、クロッキー帳、 ありますのでそちらもどうぞ☆ ⁡ ⁡ #詩 #ポエム #心に響く言葉 #心に残る言葉#心に刻みたい言葉 #詩人 #詩が好き #出版社 #出版 #言葉 #ことば #言葉の力 #言葉が好き #Uyzr #友朱瑠 #恋愛 #愛 #恋 #想い #気持ち #カップル …………………………………………………… Video: Iryna Danyliuk/canva.com Photo: shironagasukujira/stock.adobe.com ……………………………………………………" 6 likes, 0 comments - uyzr_t on August 4, 2023: "動画の #1 はどうでし www.instagram.com

スレッズ

ティックトック

レモン8

LINEブーム

#𝟣✎

中の人 「どう やって の空白が
     気になったのだけれど??」

友朱瑠 『そこを…どう捉えるか、は皆様の自由で
     良いかと思います。
     どう やって……どうやって……
     色んな捉え方が出来ると思いますので…』

中 「きっと空白の中に、
   たくさんの意味があるのでしょう。。。
   愛と憎しみは背中合わせ、なのかしらね。」

友 『そうですね。。。
   愛憎劇の、その最初は絶対幸せでラブラブ、
   イチャイチャで寄り添って寝ていた時が
   あったはず…なんですよね。。。』

中 「どうなんだろう、ずーっとイチャイチャは
   できないもんなのかな。」

友 『もちろん、
   ずっとイチャイチャ出来てる人も一定数は
   居ますよね、絶対、、、』

中 「わたしはずっと愛のままがいいー...」

友 『でも、愛が強くてすごくラブラブだった時は
   盲目だったりするので、、、
   その分、反発?で憎しみ、苦しみは
   倍増する、、、のかもしれませんね、、』

中 「愛らしいほど、憎らしい、、、」

・・・・・・



#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #詩が好きな人と繋がりたい
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム好きな人と繋がりたい #ポエム #出版社 #出版 #言葉 #言葉の力 #言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠
#恋愛ポエム #愛 #憎しみ #愛憎 #愛憎劇

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆