見出し画像

これが、私。

何かにとても、心底ときめくと
わたしは写真もとらず、言葉にもださず、
そっと心の奥深い宝箱に秘めてみる。
そしてその瞬間に身をゆだねて
味わいつくす。


何かにとても、傷ついたとき、
わたしはその感情を認めて、抱きしめて、
そっと心に秘めてみる。
認められて愛された傷さんたちは
あとあと慈愛あふれるシャワーとなって
私をいかす光となる。


光と影。
その二極に彩どられた人生に、
一喜一憂した過去があったからこそ
今のわたしがある。


傷、恥じ、後悔のすべてを
肯定しよう。
わたしの一部でいてくれてありがとう。
もう自由になっていいんだよ。
一緒にひとつになろう。
光に戻ろう。


YouTube、2本目を公開しました!


約1時間の長編!!
いままでSNSでは話してこなかったことも
【これが私】
と決意して何よりヌードになって
お話しました。


とっても緊張して、話してます笑笑
不安ありありのしゃべりかた!
ぜひご感想など頂けたら、
泣いて悦びます。


動画のショートやTikTokが流行るSNSと
完全に逆行したアナログ満載の世界です。
長編動画なので、どうぞお時間のあるときに
ラジオのように流してみてくださいね。

https://youtu.be/saeskuwRh4w?si=wMWCZ1EHgn5biEB1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?