見出し画像

ヤクルトスワローズ小森航大郎選出より作品依頼♥⚾

なんとなんと昨年秋、ヤクルトスワローズの小森航大郎選出より作品のご依頼がありました!🥹✨💖

ご依頼内容は
作品を見て今日も勝てる!という力強いイメージの作品
毘沙門天、馬、鷲などの縁起の良い動物

ということで完成したのがこちら!

小森航大郎様ご依頼作品/毘沙門天 F3号

私はアーティスト活動を初めた当初から
日本の神様や妖怪等を描く
The soul of Asiaシリーズ
を展開していて毘沙門天様も描いてみたかったので
オーダー頂いた際は嬉しかったです✨


The soul of Asiaシリーズ/Rise of new world
The soul of Asiaシリーズ/風神雷神
The soul of Asiaシリーズ/From Japan

小森航大郎様ご依頼の縁起の良い動物

鷲/F3号

鷲には運気上昇だけでなくネイティブアメリカンの部族の間ではリーダーシップや名声、偉大な力を意味しているので異空間の中でも堂々と飛ぶ姿を描きました✨


馬/F3号

馬には勝利や勇敢さ、仲間を引き寄せる力等の意味が込められており、青い蝶を見るとここぞという時の勝負運や勝ち運を上昇させるという意味があるので、馬と一緒に描きました❤‍🔥

どの作品も大変気に入って頂けて幸せです🥹🙏✨小森様この度はご依頼頂き本当にありがとうございました😊
今後もヤクルト全力応援させて頂きます⚾🏏

最近は主に女の子シリーズを描いておりますが
このようにご依頼頂ければ
動物でも人物でも描く事ができます❥

作品制作のご依頼について】

キャンバス作品はF3号¥30,000からご依頼を受け付けております❤(モチーフにより異なる)

現在、長期制作のご依頼を受けており、自身の展示会での新作製作もございますので納期までに時間はかかりますが、製作リクエスト及びオーダーメイドのご依頼は随時受け付けておりますので、ご希望の方はInstagramのDMよりご連絡お願い致します😊🙏✨

【❤️‍🔥サポーター様随時募集❤️‍🔥】

アーティスト活動をしているとバイトと両立していても展示費や画材費、地方展示遠征等で消費されてしまう事も多いため少しでもご支援いただけると非常に助かります🥹🙏

原画をお迎え頂くのも大変嬉しいです😭❤️‍🔥

原画を飾るのは難しいけどサポート出来るよって方ぜひnoteよりご支援宜しくお願い致します🙇




この記事が参加している募集

私の作品紹介

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?