見出し画像

ついに実話電子書籍初出版!!!生きづらさ解消の活動家.のん

おはこんにちばんは!
のんです。


おかげさまで、ついに!!!

私が2023年に成し遂げたい!と掲げていた
電子書籍出版を成し遂げることができました!!!
(やっとスタート地点に立てました♪)

↓↓↓↓↓

18歳で声が老化...?当事者が贈る 声の違和感、声帯萎縮との向き合いかた:自分を知ってもらうために当事者自身ができること!


実話電子書籍といっても、

”私の人生にはこんなことがありました
だからわかってください”


といった内容ではなく
私の実話を正直かつ真っ直ぐに伝えることで

どんなもどかしさがあったのか?
どうやって乗り越えたのか?
当事者自身・個人ができることは?


を、できるだけわかりやすく記載しています。


気になる方は、
是非書籍を読んでみてください。

実は9月28日16時ごろまでは
キャンペーンを設けていて
無料ダウンロードできます!!!
(期間を過ぎても390円という価格です)


なので、
今はビビッとこない…
読む時間ないよ…

という方も、今のうちに
ダウンロードしておくことをおすすめします♪

私自身、これ以上行き場がない…
と思うほどのどん底に陥ったりもしましたが

生きづらさを蓄積しはじめる前よりも
今、幸福度が高い状態にあると
自信を持って言えます!!!

そして、ここに来るまでには
言葉・人・タイミング・自分自身の行動など
さまざまなきっかけ・出会い・別れがありました。

今noteを読んでくださっているあなたにも
今生きづらさに悩んでいるあなたにも

きっと、そんなきっかけがこれから先
待ち受けているかと思います。
(私も、これからもたくさんのきっかけを掴んで成長します)

もしかすると
私の書籍が何かのきっかけとなれるかもしれないですし
あなたが生きやすくなるような
言葉との出会いやタイミングは
不意にやってくるはずです。



いずれにせよ
あなたが幸せになれることは間違いなしです♪


もし、何か気付きやきっかけを手にすることができた際には
一緒に分かち合いましょう!


そしてもう一度お伝えします。
無料でダウンロードできるのは今のうちです!!
一度ダウンロードしておけば
お好きな時に無料で読めます♪ ↓↓↓↓↓


感想・紹介・拡散もとても嬉しいです!!
あなたが自分らしく楽に生きるために
どうぞご活用ください☆



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!



今日も
素敵な一日になりますように☀
お疲れ様でした☾



のん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?