見出し画像

卒業式まであと2日

3月19日は、とうとう待ちに待った卒業式

卒業まで、あと2日

卒業したら、もうゼミのみんなと会えななくなるし、
学生ではなくなることを考えたら、急激に寂しくなってきました。

楽しかった大学4年間

楽しいことも辛いこともいっぱいあったけど、
総じて楽しい学生生活だったと胸を張って言い張ることができます。

それぐらい、楽しかった大学生活

特に、ゼミで出会った友達と過ごした日々は、一生忘れません。

みんなで、石垣島に行ったり、ユニバに行ったり。
また、卒論の制作も、みんながいたから最後までやり遂げることができました。

本当に感謝しています。

働き始めたら、東京に行く人も何人かいて、なかなか会えないと思うけど、
いつか会いたい。

そのいつかに向けて、一生懸命仕事頑張って、
今の自分とはまた違った成長した姿を見せられるようにしていきたいです。

本当にありがとう!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?