見出し画像

自己紹介です。

ikeといいます。スポーツショップの店員を経て、精神保健福祉士として、医療機関や入所施設などを経て、障がい福祉の分野で、相談支援支援をしています。
今回、noteを始めたきっかけは、色んな人との出会いを通じて、刺激をもらいたいと思ったこと、過去の経験などを振り返る場所として、使っていきたいと思います。

これから、今までの生活を振り返りながら、思いついたことを文字にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

写真は子どもが描いてくれた似顔絵です。アイコンとして使っていきます!

それでは、今日はこの辺で。

#医療 #福祉 #PSW #精神保健福祉士 #子育て
#精神疾患 #発達障害 #自己紹介 #メンタルヘルス

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?