見出し画像

「Nadia=家族」というブランド

本日からゴールデンウィークがスタート。
普段忙しくしている人たちもご家族とのゆっくりした時間を過ごすことができるのではないでしょうか。
僕のゴールデンウィークのメインミッションは息子の習い事のサポート。
僕はぼーっとしたりダラダラするのが苦手で、毎日予定を入れて継続する癖がある。そんな僕の息子らしく、、3歳なのに体操・水泳・公文を週に2回ずつやっています。
公文と幼稚園は宿題がでるので妻からは少しオーバーワーク気味じゃないかと言われてしまいましたが…息子は「全部楽しい!」と言っているのでその間は継続・経過観察してみようと思っています。

自分ができなかったことややりたかったことを子ども達にやらせてあげることが今の自分の1番の楽しみの一つ。
その時間を捻出するために隙間時間に自室のフリーウェイトでトレーニング、毎週予定のない土日は5時に起きてゴルフのシミュレーションゴルフで2時間練習するという習慣も継続中…自分を褒めたい。。
とにかく子育てパパは隙間時間の捻出方法が鍵だ。

どうにか「仕事」「家族」「自分」を全部満たす構図を作り出したい。
全部妥協無くやりたい。
それが自分の人生の大きなテーマの一つでもあり、Nadia株式会社とかかわる人たちにも提供したいことだ。

そして「Nadia」=「家族」というブランドを確立したい。
もちろんレシピや料理はNadiaのメインドメインではありますが、それは手段であり目的ではない。

Nadiaというブランドは圧倒的に家族に貢献し、幸せをもたらす。
そんな世界をつくることが自分の使命だと思う。


今日の一善:15分の隙間時間でベンチプレスを100キロ上げた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?