見出し画像

令和6年能登半島地震に被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます!

大地震に被災された石川県と
新潟県・福井県の皆さまにお見舞い申し上げます!

2024年の元旦に発生した
令和6年能登半島地震でしたが
まさか、新年早々に・・・・・・と、絶句。

時間が経過するとともに
倒壊した家屋や火災が発生した現地の様子が
映像に映し出されて明らかになってきました。

過去の東日本大震災や熊本地震を
思い起こさせるような被災地の様子に
胸が痛む想いでした。

残念なことに死傷者被害も生じていますが
倒壊した家屋などで救助を待つ被災者の方も
おられると思うので、一刻も早い救助を願っています。

どうか、被災された皆さまに
これ以上の災禍が及びませんように。

本当に心よりお見舞い申し上げます。<(_ _)>


ってことで、今回は
令和6年能登半島地震に中被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます!」という新年早々に地震に被災された皆さまへのお見舞いでした。😢
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

災害に  備え尽くして  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

防災いまできること

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b