見出し画像

細かいことだけどnoteのクリエイターページの記事表示が改善されて便利になりましたね!

今回は短い記事になりますが、noteのカイゼンに関するシェアです。(^_^)b

これまで最新記事と固定記事を含めて、パソコンのトップ画面には12本の記事やつぶやきしか表示されず、それ以前の過去記事を閲覧するにはいちいち記事のメニューをクリックして記事一覧から探す必要がありましたよね。

それが本日の午前中から、トップ画面に一覧表示されている記事の最後尾に「もっとみる」のボタンが表示されるようになり、トップ画面表示からそのまま過去記事へと辿ることができるようになりました。🤗

いやぁ~~こういう使い勝手の良さを求める仕様変更を、速やかに実行してくれるところがnote運営さんのシステム担当者さんの良いところですね。

noteさん、ありがとございます!
惚れなおします!🤣

こういう細かいことをサッサとやってくれるのが、利用者としてはホントにありがたいことだと思います。(^^ゞ

これからも引き続き、利用者が離れないようなカイゼンに取り組んでもらいたいですよね。🤗

ただね、こうやって誉めておきながら落とすのもなんだけど、記事一覧の右上に「すべてみる」というボタンが表示されるんだけど、ここをクリックしても従来のトップページに表示されていた16本の記事しか、表示されないのですよ。😓

マガジンを設定していない人のページにはこの「すべてみる」は表示されませんが、マガジンを設定しているとこの「すべてみる」が表示されるのでココをクリックしてしまうと、また16本の記事下に表示される「もっとみる」をクリックする手間が生じるのですよね。

ちょい残念。😓

まぁ、そんなに大したことじゃないから、どうでもいいんだろうけど、一応気がついたのでシェアしときますね。(^_^)b

そうそう、ついでにこちらのサポート企画もよろしくお願いします。^^
ただ今、サポートのハッピーサイクル企画で、サポートしてもらいたい人を募集しています。

■サポートご希望の方は、こちらの記事のコメント欄に「サポート希望」と書き込んでください。

多くの方の参加をお待ちしています。🤗


ってことで、今回は
細かいことだけどnoteのクリエイターページの記事表示が改善されて便利になりましたね!」というnoteのカイゼンに関するシェアでした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

早速の  カイゼン受けて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b