Noteはじめました。

千正康裕(せんしょう やすひろ)です。


厚生労働省を昨年9月末に退官しました。定年でも天下りでもないですよ。

自分を使って社会に最大限貢献したい。

そのために、自由な立場を選びました。

44歳です。


現役の官僚時代から、ブログやツイッターで発信を続けてきました。

これからは、ブログをNoteに移してみようと思います。


政策の中身、政策の作り方、社会保障、働き方改革、インド、医療、介護、子育て政策、女性活躍、NPO、官僚が何をやっているのかなど、伝えていきたいと思います。


「こんなことを聞きたい!」

ということがあれば、コメントいただければ幸いです。


退官して、すぐに記事にしてもらったものがあるので、自己紹介代わりに貼っておきます!

https://www.businessinsider.jp/post-200315


ではでは、これからよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?