半年前に「多機能化する家」という記事を書きました。

https://note.com/yawarakamegane/n/ncf2c36f85f1c

緊急事態宣言拡大で、その傾向がさらに加速していると感じます。

断捨離を進め、より快適に過ごせる場所へとアップデートしていこうと思います。

より少なく、より良く、ですね。
画像1

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヒントにしていただければと思います。スキ、フォローもとても励みになります。 サークルをオープンしましたのでお気軽にご参加ください😌https://note.com/yawarakamegane/n/n3f4c11beb4c0