見出し画像

【休職マンガ④】Umi Logは自分との○○【会社を休んだら】※番外編

会社を休むシリーズ①

会社を休むシリーズ②

会社を休むシリーズ③


会社を休むシリーズ※番外編
Umi Logは自分との○○

少し長いですがご覧頂けるとsuper duper happyです🧎‍♀️🐉

🐉次のお話

ここまで読んでくれた方、天使ですね👼優しさと愛しさの塊ですありがとう!!!

ドラゴン🐉は?ってなってる方は是非最初のリンクで読んでみてください。

はい、あのー。noteでなんで描いてるんやっけ、を突き詰めた時に「自分との出逢いなおし」が出てきまして。それを描いてみました。

私は英語の出逢いなおし、という言葉を使ってオンラインサロンをしていまして。休んでるのは本業で、サイドジョブがオンラインサロンです。(休み出した時はサイドも出来ずに寝込んでました🛌)

出逢いなおす、という言葉めっちゃ好きです。マンガ描いてるとほんとにHello again!!!ってなる瞬間が何度もあるんです。

みんなに伝わるといいなあ🧎‍♀️🐉🫶

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?