母子関係は人生に少なからず影響する 幼少期の傷

♡母と子の関係性♡

セッションありがとうございました♡

自分とお母さんとの関係性の傷、最近浮上してくる方が多いです♡

お母さんとうまく噛み合わなくて傷ついても
でも、お互い、好き

ってことを認めてしまうと、
ポロポロと思いがでてきたりします🥰

でも、お母さんの影響力もすごくて

自分の人生において、前に進む時に

お母さんを悲しませないか
お母さんの意見に沿うことになる

と、立ち止まってしまったり
進むことをやめてしまうことがあるけども

自分と母という関係性を自分の中で向き合っていくと、

あぁ、私とお母さんって、別物だった
私は私の人生を選んでいいんだ

私が幸せになることが母の幸せであり
母が幸せであることが私の幸せだ

になっていく。
そこで、幸せな未来が目前に用意されているのに

受け取れなくてブロックになっていた母と子の関係性が解かれる。

結婚、仕事、パートナーシップ、

何か進む時に

お母さんの顔色を幼少期の頃の自分のように今も伺ってしまうと気づいたら

インナーチャイルド(傷ついた自分)
母子の関係性を

自分の中で癒すときかもしれません🥰

幸せが目の前に!
今までセッションやヒーリングで
叶わないと思ってたことが叶ってきた経験から

そっか
これからも叶っていくかー!と安心してセッション終了しました♡

さらなる心地よい幸せを受け取っていってくださいね🥰

ありがとうございました💕

#母 #子#母子関係#人生#お母さん#子ども#インナーチャイルド#潜在意識#現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#心の傷#結婚#パートナーシップ#恋人#幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?