見出し画像

最後までやり切る

Day773

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

今年も残すところ3週間を切ってきました。

残りの数週間で自分のできることを全力でやれましたでしょうか。

まだ、やりきれていないというのであれば、残りの日数を全力で走り抜けてほしいです。

有終の美

という言葉があるように、今月をいい形で走りきりことができれば、2024年に必ずいい影響をもたらしてくれます。

最後の最後まで諦めずに走り切ることができるか、だらけてしまうか

たったこれだけです。

まだ約1ヶ月あります。

この1ヶ月で走り抜けることができれば、その勢いのまま新年を気持ちよくスタートできるはずです。

私自身の目標は、年内にフォローワーさん500名突破

現状任されている担当案件で、同エリアでトップの成績に持っていくこと

この2つが私の目標です。

フォロワーさんは、いけるかもしれませんが、本業での目標はハードルがとても高いです。

でも、このままの勢いや担当している場所の雰囲気が変わってきているので、達成できると私は思っています。

2023年も残り3週間です。

最後の最後まで諦めずに、必死のパッチでやっていきます!!

最後の最後まで、一緒に走りきりましょう!!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

BRILLOANT_Sさんフォローありがとうございます!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます