見出し画像

信念は行動で証明するだけの価値がある🔥勇気人生🔥

これは クズになった人に 捧げる 言葉じゃない。

様々な困難を乗り越えながら走る続けているその姿は

輝きを放っているぞ。

俺が言いたいのは

あなたが自分で定めたゴールに向かっていくその姿のことだよ。

あなたは 時代を先駆けする人 唯一無二のひとりなんだぜ。

弱腰になんかになるじゃない。

後ろへ引き下がるんじゃない。


もっと自信を持ってほしい。尊敬しているさ。

今しかないんだ。 永遠に生きれる訳じゃないんだ。

生きている間しか 生きたいなんて 思えないんだから。

その思いが現実になるその日まで、立ち止まるんじゃない。

最大の敵である 自分に勝つんだ。

正に 人生の勝者になるんだ。


あなたは 幸せだぜ。

これは 逃げなかった人に捧げる言葉なんだ。



👇2021.3.27 #開幕戦 #亀井選手 #代打サヨナラホームラン  👇

画像2



画像1

👇2017.6.19 #亀井選手 #3度敬遠策から逆転サヨナラホームラン 👇

#男泣き


#諦めるな #信念 #行動 #己に勝つ






この記事が参加している募集

野球が好き

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。